義理実家の家相

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/22 14:26:12

夫の転勤があり義理実家で同居させてもらっています。あと2,3年住みます。
家相を調べてみると、玄関たたきが2畳分あるのですが40㎝角が鬼門(寅)に入っています。
他は家相は良いです。
15年前に親の介護をしやすくするために玄関を広くしたみたいです。鬼門のことは義理親には話していません。
この鬼門玄関が気になるのですが、盛り塩はしたほうがいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 14:31:23

    あほくさ

    • 0
    • 16/01/22 14:46:05

    そんなに気になるなら出ていきなさい

    • 0
    • 16/01/22 14:47:01

    で、何の心配?

    • 0
    • 16/01/22 14:48:08

    離婚しなさい

    • 0
    • 16/01/22 15:03:03

    気にならない人もいるんですね~
    これで出て行ったら、離婚したら、やはり鬼門の玄関のせいかのかなと思いますね。
    取りあえず盛り塩はしてみようかなと思います。

    • 0
    • 16/01/22 15:05:15

    宗教にハマらないように気を付けてね!

    • 0
    • 16/01/22 15:05:48

    旦那さん名義の家じゃないなら気にしない。

    • 0
    • 16/01/22 15:08:27

    主さんおいくつですか?
    かなり家相を気にする方なんですね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ