“自分で?線路に横たわった”高校生、電車にひかれ

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/22 13:42:05


テレビ朝日系(ANN) 1月22日 11:58分配信

 埼玉県川越市で、高校1年の男子生徒が電車にひかれて死亡しました。男子生徒は線路に横たわっていたとみられています。
 21日午後6時半ごろ、川越市稲荷町で、市内に住む県立高校1年の男子生徒(16)が東武東上線の下り電車にひかれて死亡しました。警察によりますと、電車の運転士は「前方に横たわっているような黒い影が見えたので、ブレーキをかけた」と話しているということです。現場は踏切から約300メートル離れた場所で、線路の両側には高さ1メートルほどのコンクリートの柵がありました。遺書などは見つかっていないということです。警察は、男子生徒が柵を乗り越えて線路に入った可能性もあるとして、自殺と事故の両面で調べています。この事故の影響で、東武東上線は一部の区間で約1時間半にわたって運転を見合わせました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 13:47:40

    電車がくるまでどんな気持ちだったんだろう。

    • 0
    • 16/01/22 13:52:41

    運転手さんが気の毒でならない

    • 0
    • 16/01/22 14:34:41

    自殺?
    どれだけの人に迷惑かかるかとか考えてないよね。自殺する人はそんなん考える余裕ないかもしれないけど親だって相当大変だよ。

    • 0
    • 16/01/22 14:51:08

    電車止めると遺族に賠償金が凄い掛かるって聞いたんだけど。馬鹿な高校生だ。迷惑かけすぎ。

    • 0
    • 16/01/22 16:17:06

    つい先日も名古屋で女子高生が柵を超えて線路に入って亡くなってる。
    他の道はなかったのかね。

    • 0
    • 16/01/22 16:23:11

    >>4
    なんだかんだ請求しないそうだよ

    • 1
    • 16/01/22 16:33:58

    >>4迷惑かけたかったんだと思う

    • 0
    • 16/01/22 16:37:42

    その辺にいろいろ飛び散ってそうだね。

    • 0
    • 16/01/22 16:38:57

    自殺だとしたら迷惑

    • 0
    • 16/01/22 17:21:51

    東上線は本当に多いよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ