脱ファンデ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/22 13:29:58

    >>8私はDHCのゲルマニウムBB!
    クレンジングは要るがね

    • 0
    • 16/01/22 12:29:43

    >>18
    ありがとう!
    午後一で行ってくる!

    • 0
    • 16/01/22 12:27:48

    >>17肌が乾燥してるとか言ったらすぐ出してくれるよ~

    • 0
    • 16/01/22 12:25:58

    横でごめんね

    ヒルロイドって最近やたらいいって聞くけど皮膚科でほしいって言ったら誰でも買える?

    • 0
    • 16/01/22 12:25:02

    個人的にポール&ジョーの下地とSK-IIのCCクリームが気になっています!

    • 0
    • 16/01/22 12:23:43

    皆さんありがとうございます!段階踏めばいいんですね!自分で言うのも何ですが、頬、おでこは割と肌が綺麗な方だと思います!気になるのは鼻と鼻周りの毛穴です!それを隠すためにファンデ厚く塗っていました!いい毛穴対策ありますか?
    それと石鹸で落とせる日焼け止め、下地、BBクリーム、CCクリーム教えて下さい!

    • 0
    • 16/01/22 10:38:57

    CCクリームにハイライトでツヤ肌にしてる

    • 0
    • 16/01/22 10:36:55

    BBとCCはどちらがいいのかな?

    • 0
    • 12
    • アモーレ雅子
    • 16/01/22 10:14:18

    どなたかがおっしゃってる様に、段階を踏んで少しづつ減らして行くのはよいかもしれませんわね

    ノーファンデにしますとお肌はメキメキと綺麗になりますわよ

    頑張ってくださいませね!

    • 0
    • 16/01/22 10:11:09

    脇ファンデ?!だと思ったわ~。もう少し寝よう…

    • 0
    • 16/01/22 10:03:33

    >>6
    せっけんで落とせるのもある。

    • 0
    • 16/01/22 10:02:33

    >>4
    意外と人って他人の肌なんて見てないから、思いきって日焼け止めだけにしてみては?

    石鹸で落とせる日焼け止め兼下地を使えば肌も綺麗にみえるし


    • 0
    • 16/01/22 09:57:29

    >>3 どこのBBつかってますかー?前に一度買ったのがガサガサになって^^;

    • 0
    • 16/01/22 09:56:16

    私は段階を踏んだよ

    日焼け止め、ミネラルファンデ

    日焼け止め、ルースパウダー

    日焼け止めのみ

    • 0
    • 16/01/22 09:56:05

    >>3
    BBはクレンジングいりますか?脱ファンデ、脱クレンジングしたいです!

    • 0
    • 16/01/22 09:55:08

    >>2
    35以上で肌綺麗な人ってトピです!

    • 0
    • 16/01/22 09:54:07

    >>1
    普段のお手入れは美顔器で拭き取り、化粧水、アイクリーム、ヒルドイドです!
    メイクは日焼け止め、クリームファンデ、コンシーラー(クマ、シミ)です!お願いします!

    • 0
    • 16/01/22 09:48:51

    私はBBのみ
    安上がりだし素晴らしい仕上がりだ!

    • 0
    • 16/01/22 09:47:43

    某トピって?私はコンシーラーのみ。快適だよ~

    • 0
    • 16/01/22 09:47:23

    その前に主のスペックを教えて
    普段どんなメイクしてるか、どんなお手入れしてるか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ