デヴィ夫人“暴走”!?ベッキーの“禁断愛”応援「Aさんに別れなさい」【川谷・ベッキー不倫騒動】

• 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 16/01/22 07:34:42

スポーツ報知 1月21日(木)20時36分配信

タレントのデヴィ夫人(75)が21日、「A子さん、一刻も早い離婚を!」との過激なタイトルでブログを更新。「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(えのん、27)との不倫騒動の渦中にあるタレント・ベッキー(31)の“禁断愛”を応援。また報道の口火を切った「週刊文春」に対して長文で独自の考えを明かした。

【写真】CMに起用していたベッキーとの契約を更新しないことを明らかにしたケイ・オプティコム

デヴィ夫人は、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(毎週日曜・後7時58分)で共演のあるベッキーと相手の川谷に対して「恋に燃えている 今のお2人は、2人の世界にどっぷり浸り何も見えない程夢中です」と恋に落ちた2人の様子を分析。「会えない2人がまるで隣で会話しているかのようなLINEの会話が、次ぎ次ぎと『文春』に発表される。二人にしか判らない筈なのに何故?」とし、疑うのは川谷さんの妻A子さんと独自の理論を展開した。

また、「日本は嫌な国になりましたね。週刊誌に告げ口、チクリ、タレこみ、密告、内部告発」とし、今回の1件がA子さんの仕業だとしたらと仮定しながら「私は有頂天の2人を応援します」「愛ほど美しいものはない。愛ほど強いものはない。愛を全うして下さい。例えいつかこわれることがあっても。今を生きて下さい」と“禁断愛”を応援する宣言をした。

さらに「誰かのタレこみによるベッキーさん側が受けたダメージは大変なもの。イメージダウンにCMの違約金等」との見解を披露。ヒートアップしたデヴィ夫人はこれにとどまらず、過去の大物芸能人らの“疑惑”を例に挙げ「『文春』さん、もういい加減にしたらどうですか!」とつづった。

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160121-OHT1T50103.html

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています