年明けから娘と上手くいかない

• 中学生以上
  • 匿名
  • 16/01/21 16:44:34

あけましておめでとう、も無いからお年玉あげてない。
勉強もしないから私はもう何も言わずほかってる状態。勉強するまでスマホ無し。
洗濯物も出さないから出た分だけしかしてない。ユニホームや体操服も出さないから洗ってない。
靴下なんか一回も洗ってない。
部活の弁当も置いていく。
友達との予定や部活の予定、今まで話していたことを話してこない。私からは話しかけずにいる。
学校でのイベント事も何も言わずプリントも無いから先生から、まだですか?の電話で知らされる。
原因は多分、年末に勉強や生活、スマホのこと、子供の言動のことで叱ったからです。

多分私と話したくないんだろうし、私も内心腹が立ってるし、それも伝わっていると思います。
中学生との関係性はこのままでも問題ないですか?こちらから折れたほうがいいですか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています