旦那さんがレーシックやりたいって言ったら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 14:57:01

    主人が眼科医だけど眼鏡です。どんな上手い医師でもまだレーシックは実験段階


    ちなみにレーシックで権威ある医師も眼鏡

    • 0
    • 16/01/21 15:10:41

    まだ実験段階なんですね。やはりこれからも反対し続けます。

    • 0
    • 16/01/21 15:18:00

    自分で自分の目を手術できないもんね。
    誰かにやってもらうんだからさ。

    • 0
    • 16/01/21 15:21:17

    角膜を削るわけだから、角膜はそれなりにダメージを受けます。なのでドライアイになったり日光に弱くなります。また数十年後白内障の手術が受けられなくなる可能性があります。そうなると老後とても不便ですよ。動ける若いうちは眼鏡で用が足りるのなら眼鏡がいいかと。

    • 0
    • 16/01/21 15:32:22

    旦那3年くらい前かな、レーシックしたけど視力最近落ちてきたみたいだよ…

    • 0
    • 16/01/21 15:44:55

    旦那さん、相談してくれるんだ。
    うちは全て事後報告だからな。

    • 0
    • 16/01/21 15:45:54

    >>50それ夫婦の意味ない

    • 0
    • 16/01/21 15:56:33

    知り合いが、手術後に目が開けれないぐらい痛くなったり目が充血したらしい。
    しかも、手術後視力回復したのに、また視力が落ちてきてるらしい。
    たまに、失敗される人いるから怖いよね。

    実際、私の周りはレーシック成功してる人のほうが多いけどね。

    • 0
    • 16/01/21 16:02:09

    医者がメガネなのは何でだと思う?
    そういうことだよ

    • 0
    • 16/01/21 17:30:21

    >>47
    ……

    • 0
1件~10件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ