夜中に旦那のスマホをこっそり見てたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/21 08:10:27

間違って、旦那の会社の人に電話をかけちゃって。かなり焦って切ろうとしたけど、ボタンを押したはずがなかなか切れなくて数回鳴らしてしまった。
今日旦那が会社に行ったら、会社の人から夜中に着信があったけど、どうした?って言われるよねきっと‥。私がスマホいじってたのバレたらマズイ。聞かれたら知らない、でとぼけても大丈夫かな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/21 08:11:39

    古いスマホ?
    最近誤作動あるみたいだよー

    • 0
    • 16/01/21 08:11:58

    いいんじゃない?案外そういう小さい事が予期せぬ大事になることもあるよ。それでもいいなら嘘つけば。

    • 0
    • 16/01/21 08:14:34

    こないだ電話した後に切ろうとしたら、画面が真っ暗になってつ10分ぐらい電話切れないし、電源も切れないしこわかった。
    誤作動あってもおかしくないと思ってる。

    • 1
    • 16/01/21 08:15:48

    やらかした後、旦那の体下とか手の間とかにスマホ挟んでおけば、寝ぼけて触れてた事故扱いにできたのに。

    • 0
    • 16/01/21 08:16:55

    こっそり見るやつなんなの

    • 0
    • 16/01/21 08:17:09

    >>1
    旦那のスマホはエクスペリアです。電源消して寝てたのをこっそり見たから、誤作動だとは思わないかもしれない。

    • 0
    • 16/01/21 08:21:53

    旦那のスマホ握りしめて旦那に起こされればいいんじゃない?寝ぼけて自分のと間違えて触りました~って

    • 0
    • 16/01/21 08:23:26

    >>6
    旦那電源消して寝てんの?あやしすぎない?

    • 0
    • 16/01/21 08:26:12

    シラを切るしかない

    • 1
    • 16/01/21 08:33:17

    なんか怪しい事があったから見てしまった。確かめないと気が済まなくて。失敗したなー。。

    旦那は手帳型のケースだから、寝てて間違って押したと思わせるのは難しかったかも。寝てる場所も離れてるし。

    • 0
    • 16/01/21 08:35:57

    >>3
    それある!相手が切るまで全くなす術無しで困る。

    • 0
    • 16/01/21 08:37:31

    コメントくれた皆さんありがとう。勝手に見た私が悪い。
    聞かれたらシラを切ります。

    • 0
    • 16/01/21 08:38:11

    >>10
    正直にそのまま話して謝りなよ。やってる事もやらかした事も最低な事だよ?!

    • 0
    • 16/01/21 08:38:40

    ええ
    正直に言わないの?

    • 0
    • 16/01/21 08:41:18

    正直に話す必要ない。知らんでいいよ。

    • 0
    • 16/01/21 08:42:12

    >>13 そんな最低か? まじめだね…

    • 0
    • 16/01/21 08:43:51

    怖くて正直には言えない。みんなは旦那さんの携帯見た事ない?

    • 0
    • 16/01/21 08:44:38

    結婚前に携帯みるようなやつとは結婚できない とわたしは旦那に言った

    • 0
    • 16/01/21 08:47:33

    >>17普通にいじるよ。詮索はしないけど

    • 1
    • 16/01/21 08:49:46

    >>17見ないし見られたくない。
    絶対主疑われる

    • 0
    • 16/01/21 08:51:59

    逆の立場だったらどうなの?見られた挙句嘘つかれてもいいなら、良いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/21 08:52:44

    >>16

    例え旦那でも、相手の許可なく勝手に携帯見るなんて最低でしょ。

    • 0
    • 16/01/21 08:52:47

    別に見たっていいじゃん 家族だし。
    逆にそんなに隠し事あるの? 見られて困るの?

    • 0
    • 16/01/21 08:53:27

    見ないが見るなら堂々と見る

    • 0
    • 16/01/21 08:54:02

    >>23家族にはプライバシーは無いの?

    • 0
    • 16/01/21 08:55:22

    >>21 やましいことないから、見てもオッケーよ。

    • 1
    • 16/01/21 08:56:31

    >>17
    お互い見るよ。
    わが家は一言言ってからなら全然平気。

    • 0
    • 16/01/21 08:56:40

    知らんぷりしとけばいいよ。
    旦那の携帯見ていいこと何一つないから、あたしは見ないけど

    • 0
    • 16/01/21 08:57:18

    >>17 あるよ。それで、浮気見つけた… 妻が怪しいと思ったときには、何かある と私は思う。

    • 0
    • 16/01/21 08:58:05

    >>25 ないです。

    • 0
    • 16/01/21 08:58:16

    >>25夫婦間のプライバシーは、お互いの信頼関係があってはじめて主張できるのではないかと思うのです。お互いの信頼関係がないのに自分のプライバシーだけを主張して秘密を守ろうとしていたら、明らかに相手にとっては、「怪しい」と思うのが普通の感覚です。

    • 0
    • 16/01/21 08:59:25

    >>17
    見たことないなぁ

    • 0
    • 16/01/21 08:59:30

    >>30馬鹿なんだね

    • 0
    • 16/01/21 09:00:32

    携帯の誤作動なんてよくあることじゃん!
    知らんぷり、知らんぷり~

    か、夜中に携帯がずっと灯りがついてバイブのような音も聞こえたから急な電話かと思って確認したんだけど何もなくて、悪いと思いつつ着歴も一応確認しちゃった‥
    やっぱり何もなくて、でもその時に○○さんにかけちゃったかも知れない‥
    すぐ切ったんだけど、全然切れなくて‥
    最近誤作動多い?
    修理持って行ってみる?
    って何食わぬ顔して聞いてみたら?w

    • 0
    • 16/01/21 09:01:38

    >>23
    この考え方理解できない
    家族だからって親や子供にでもなんでも見せれる?

    • 1
    • 16/01/21 09:02:32

    >>34
    手帳型ケースで電源オフだったんだってよ?
    ある意味ホラーだね(笑)

    • 0
    • 16/01/21 09:04:19

    >>31に関することを勝手に見るのは、いくら夫婦関係でも、のぞき魔と同じです。
    堅苦しくなりますが「プライバシーの侵害」として法的手段に訴えることも可能なのです。
    犯罪です

    • 0
    • 16/01/21 09:04:22

    >>35 見せれる。 逆にこそこそなんか隠してるおかんなんて嫌

    • 0
    • 16/01/21 09:07:33

    >>36そうなの!w
    まさかの心霊現象とも使えるw

    • 0
    • 16/01/21 09:08:43

    >>38
    知りたくないこともあるじゃん(笑)

    • 0
    • 16/01/21 09:09:47

    >>40どんなこと?

    • 0
    • 16/01/21 09:20:51

    >>23見せてって言われたら普通に見せれるしいいよ~って感じだけど、黙っていじられてたら嫌がる人は多いと思うよ。

    • 0
    • 16/01/21 09:21:40

    >>23こういう人ってあと10年20年経った時に相手にウザがられると思うよ。

    • 0
    • 16/01/21 09:26:43

    >>37そうね。固苦しく言えば旦那名義の手紙を見るのもダメだからね。例え夫婦でも。

    • 0
    • 16/01/21 09:26:43

    >>23
    許可取ってから見るのとは別じゃない?
    隠し事をしてないから勝手に見ても良い、
    家族だから何でも勝手に見て良いってことではない。
    私はやましいことないけど、夜中にこっそり勝手に見られて会社の人や友達に電話鳴らされてたら怒るわ。

    • 0
    • 16/01/21 09:29:08

    私もやましいことはないけど、携帯に限らず持ち物を勝手に見られるのは嫌だ。(バッグとか財布とか)だから、旦那のも子供のも携帯は見ないし触らない。

    • 0
    • 16/01/21 09:31:09

    >>45
    でもさ、許可とってるとしてもみようとしてくる時点で何か疑われてるんだよね~
    なんで?ってなるし快くは見せたくないかも
    信用って難しいね

    • 0
    • 16/01/21 09:32:42

    >>39
    ほんとにおこりそうで怖いからだめ!(笑)
    小心者の旦那だとしたら勝手に病んじゃうんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/01/21 09:33:13

    うちの旦那は浮気未遂したことがあるから、携帯にプライバシーはないと思え。たまにチェックするからねと半年に一度くらい内緒でチェックしてるわ。

    主みたいにやらかしたらスマホを旦那の顔もとに置いておいて旦那が寝ぼけてかけた風にするかな(笑)画面は着信履歴にしておく

    • 0
    • 16/01/21 09:35:33

    >>47旦那が撮った子供の写真とかを自分のスマホに送りたいとか、色々あるじゃん。だから断ってから見るのならありだよね。でも何も言わずは自分の中ではないわ~

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ