夜中に旦那のスマホをこっそり見てたら

  • なんでも
    • 34
    • 匿名
      16/01/21 09:00:32

    携帯の誤作動なんてよくあることじゃん!
    知らんぷり、知らんぷり~

    か、夜中に携帯がずっと灯りがついてバイブのような音も聞こえたから急な電話かと思って確認したんだけど何もなくて、悪いと思いつつ着歴も一応確認しちゃった‥
    やっぱり何もなくて、でもその時に○○さんにかけちゃったかも知れない‥
    すぐ切ったんだけど、全然切れなくて‥
    最近誤作動多い?
    修理持って行ってみる?
    って何食わぬ顔して聞いてみたら?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ