旦那が中折れするの

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • x8vCllHk8P
  • 16/01/21 00:44:01

旦那は普段俺様で、強がっていてもとても繊細な人なんです。
中折れしないように、何時間も前から気持ちを盛り上げたり、最中も私頑張っているのだけど、たまに中折れしてイケそこないになります。

中折れしてイケそこないなると、罪悪感から号泣してしまいます。
離婚するしかないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • mcGA4ki5T8
    • 16/01/21 02:11:40

    こんなの釣りに決まってるわよね(笑)

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • +abX3+bpg6
    • 16/01/21 02:01:10

    私!頑張ってます!私!っていうのが全面に出てるからでは?
    繊細な人なら気を遣われてるって気付くだろうし逆にプレッシャーになってるのかなって…
    そもそもそこまで気遣いしながらセックスってしなきゃダメなの?
    普通にマッサージしたりされたりとかそういう時間作る方が大事じゃないかな
    離婚だなんだ悩むよりお互いがそういう気持ちでいる事の積み重ねが1番の特効薬だと思う
    あと中折した時の主さんの対応ってどうしてるの?

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • TvO5X7iVkV
    • 16/01/21 01:23:59

    旦那さん、疲れてない?
    仕事やら人間関係とか。
    男の人って意外にナイーブだよね、、
    確かに中折れされたら、なんで?自分に魅力ないのかな?
    とか、思うけど。実際違う事が多いよ。
    うちもそうだったから。
    2人でバカ言える時間作ったり、くつろげる環境作ったり。中折れしても、特に触れず、チュッてして、あったかいコーヒー飲んで手繋いで寝るとか。悩みながら色々試したら一番効果あったよ。
    後々聞いたら色々悩んでたみたい。仕事がハードで可哀想なくらい。
    大事だなって思える相手なら色んな視野で見守ってあげてほしいです。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • 4O0YOa7KW2
    • 16/01/21 01:05:22

    >>11
    え?実母に旦那と出来ないから離婚考えてるんだけどって相談するの? 離婚した方が良いよ!って言われたら離婚?その前に当事者で話し合うのが先だと思うけどな。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • x8vCllHk8P
    • 16/01/21 01:00:48

    お母さんに相談してみます。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 4O0YOa7KW2
    • 16/01/21 00:59:40

    >>6
    普段の夫婦仲は?言わないだけで、旦那も出来ない事にプレッシャー感じてるかも。気持ちと身体はウラハラ。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 7Zb5jTr4Hg
    • 16/01/21 00:59:40

    結婚何年め?子供がいるなら、集中できないとか?

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • x8vCllHk8P
    • 16/01/21 00:59:17

    >>7なんとなくわかる。けどどうしたらリラックスさせられるかわからない。いつもより頑張ってもダメなときある。セックス合わないなら離婚したほうがお互いの為だと思うの

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 5ySnR0JGuk
    • 16/01/21 00:55:40

    気を遣いすぎるからあっちも意識してさらに萎えるという悪循環

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • x8vCllHk8P
    • 16/01/21 00:54:04

    >>3

    何の為に自分がいるのかわかりません。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • x8vCllHk8P
    • 16/01/21 00:52:50

    >>2取材してくれるかな。。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • x8vCllHk8P
    • 16/01/21 00:52:04

    >>1号泣するのは私です。
    旦那の前では、泣きません。更に負担になると思うので。

    あーあ。で済ませれる関係が羨ましい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 4O0YOa7KW2
    • 16/01/21 00:51:54

    ストレスや疲れでも起こる事だから。それで離婚は無いな。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • rdkjRXlmn7
    • 16/01/21 00:46:34

    会見開く

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Ss7m+kKVlj
    • 16/01/21 00:46:22

    号泣するのは旦那?あなた?
    たまにならよくない?
    うちなら、あーあって笑って終われる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ