胃腸風邪じゃない嘔吐

  • 乳児・幼児
  • 匿名
  • PSt8QPThzb
  • 16/01/20 18:48:36

昨日、夜中に嘔吐しました。
嘔吐下痢かなと思ったけど、それっきりで下痢でもなかったし
元気で食欲もいつも通りです。
昨日食べ過ぎたり初めて食べたものとか特にないです。
何だったんでしょうか?
そんな経験ありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 匿名
    • +uHY7/eWr7
    • 16/01/20 22:28:01

    >>9あるわ

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • gzuWjWNNOa
    • 16/01/20 22:26:58

    >>14
    アイロンがかけられる素材なら丁寧にアイロンがけしたら使えるよ

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • PSt8QPThzb
    • 16/01/20 22:25:00

    胃腸炎の可能性もあるんですね。
    毛布が少し汚れてしまったけど消毒して洗ってまた使うつもりだったけど
    まだ消毒だけして置いてあるから捨てた方がいいかな…

    • 0
    • 13
    • 4歳児
    • 4ZOl/VsJB2
    • 16/01/20 21:08:59

    咳き込んでおえーはよくある。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • iTooHGN5vm
    • 16/01/20 21:06:58

    >>5
    うちと全く同じ。
    今日そうだった。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • UH1tcWWmKO
    • 16/01/20 21:04:01

    うちは一回だけの嘔吐だったけど、溶連菌でした。

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • aNw35Ixpbt
    • 16/01/20 21:01:31

    こないだ、上の子が胃腸炎なって、2日後に下の子に移ったけど嘔吐一回だった。
    夜に吐いて朝には元気、食欲あり。
    嘔吐一回でも胃腸炎の可能性もあるよ。

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • iqu/k+Kqu0
    • 16/01/20 20:57:44

    便秘で嘔吐って場合もあるよ。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • FTq7cM9EEX
    • 16/01/20 20:39:52

    うちの子その症状でカンピロバクターだったよ。多分、前日に食べたハンバーグが原因。一緒に食べた家族は大丈夫だったんだけど、体が弱っている時だったみたいで…。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • PSt8QPThzb
    • 16/01/20 20:34:40

    ありがとうございます。
    消化不良とかかな。
    臍ヘルニア初めて聞きました!そんな事があるんですね。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 3HwwNQZMeG
    • 16/01/20 19:16:41

    うちは上の子が原因不明の就寝後の嘔吐が数回あって消化不良かな?と思ってたら臍ヘルニアだったよー。
    1歳半くらいだったかな?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • G+eFE/APD5
    • 16/01/20 19:02:02

    あるよ。うちも4歳のこがこの前、突然嘔吐して、ノロかなーとか一瞬頭をよぎったけど、それから一度も嘔吐、下痢もなく、次の日からめっちゃ元気になってた。
    疲れてたのかな?で終わり。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • PSt8QPThzb
    • 16/01/20 19:00:07

    ありがとうございます。1歳半です。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • +WAEm/GP2/
    • 16/01/20 18:54:25

    何歳?
    上手く消化できなかったり、まだ意外出来上がってなかったりするとあるよ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • +ubOskcgiB
    • 16/01/20 18:53:00

    あるよ。嘔吐だけとか下痢だけとか。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • SJs8Q76Ydo
    • 16/01/20 18:51:50

    軽い胃腸炎でそういう症状ある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ