グラブルのCM気持ち悪い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/20 17:16:32

    そんなぁ…。
    だってあのCM何か連想させるような意味深な感じでやるじゃん?その流れでの女も一人でするの?みたいな男の質問にほんとの事言うと思う?みたいなさぁ…。
    私の頭がエロかもしれないけどもう気持ち悪いよあれ…。

    • 0
    • 16/01/20 17:20:23

    >>4
    だよねだよねぇ。
    気持ち悪いよねあれ…。下ネタ連想させるような気持ち悪いCMはいらないよぉ…。

    • 0
    • 16/01/20 17:26:28

    >>6
    ちょっとググってくる。
    本当にあれ気持ち悪い…。もうやめてほしい…。

    • 0
    • 16/01/20 17:54:13

    >>12
    好きでもなんでもないこっちは見てて不快なんだよ!!!!怒
    きんもちわるいCM見せてんじゃないよったく!!!!怒

    • 0
    • 16/01/20 17:56:39

    取り乱しました。
    すみません。

    • 0
    • 16/01/20 18:02:51

    ギャーーーーーー!!!!怒

    • 0
    • 16/01/20 18:05:00

    >>21
    ってなってやだよぉ…。

    • 0
    • 16/01/20 18:06:35

    >>25
    隠れてないじゃんやだぁ…。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ