痩せてる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 15:44:40

    なにもしてない。体質

    だらだら、専業主婦

    • 0
    • 2
    • **愛華**
    • 16/01/20 15:45:02

    特に何もしていない。

    • 0
    • 16/01/20 15:46:13

    やべ!デブなのにトピ開いちゃった。わはは

    • 0
    • 16/01/20 15:47:14

    なにもしてない。
    お菓子とかは週2~3くらいだし、ご飯も人並みの量を3食食べてるし。

    • 0
    • 16/01/20 15:47:19

    遺伝的なものだと思う
    あと食習慣かな
    昔から和食で野菜中心の食事だったから家族で肥満は居ない

    • 0
    • 16/01/20 15:48:06

    何もしてないよ。
    いくら食べても太らない。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 16/01/20 15:51:54

    >>6羨ましい。どのくらい食べてるの?

    • 0
    • 16/01/20 15:52:38

    うらやましいなぁ
    食べても太らない体質になりたい

    • 0
    • 16/01/20 15:53:39

    前日よりも200g増えていたら食事制限する。翌日には戻す。
    太りやすい体質だから気を付けている。
    動きやすいから少し痩せているくらいで丁度いいと思っている。

    • 0
    • 16/01/20 15:58:46

    気を付けてない。毎日酒飲むしさっきはケンタのチキン4つ食べた。胃下垂らしくて太らない。

    • 0
    • 16/01/20 16:00:53

    弟2人が結婚して食生活乱れてすごい太った。
    だからあえて余計な事はせず、今まで通りを心掛けてる。

    • 0
    • 16/01/20 16:02:24

    >>11え…それはおやつ?
    晩ごはんも普通に食べるの?

    • 0
    • 16/01/20 16:03:58

    食べ過ぎたら下痢するタイプ。
    だから痩せてる。

    • 0
    • 16/01/20 16:05:30

    食べても太らないタイプ。

    痩せの大食いで、かなりの量を食べるけど太らない。
    もう少し太りたい・・・

    • 0
    • 16/01/20 16:11:03

    ビール飲むから基本ゴハン食べない。冷奴ツマミにしてお腹いっぱいになる。
    酔いすぎると〆のラーメンとかどか食いするけど、吐いちゃう‥。
    体にはよくないけど。
    昼は普通に食べてる。

    • 0
    • 16/01/20 16:12:35

    太らない体質じゃなかったら

    絶対デブな自信ある。


    食っちゃ寝してるから(笑)

    • 0
    • 16/01/20 16:16:59

    体質もあるだろうけどもう37だから変な所に贅肉ついたら嫌だからストレッチしたり歩いてる時も座ってる時もお腹に力入れてる(笑)
    お酒も飲むしおやつも食べるしバランスよく食べてる。

    • 0
    • 16/01/20 16:27:34

    食べた物を毎日引き算、足し算しながら考えて食べてるよ♪食べすぎた日は翌日は余り食べない

    • 0
    • 16/01/20 18:15:57

    >>13
    昼は寿司パック食べたから、チキンはおやつみたいな物かも。
    夜も普通に食べるよ~。ただ七時とかじゃなくて九時とかに晩酌しながら夜ご飯。
    朝はあまり食べないけど。

    • 0
    • 16/01/20 18:34:48

    白米好きじゃないからおかずしか食べない。

    • 0
    • 16/01/20 18:36:09

    働いてた時はどんなに食べても飲んでも平気だった。

    • 0
    • 16/01/20 18:39:12

    お酒好き(毎晩飲んでる)、米よりパン派(夜は米食べない)、甘いものはあまり好きじゃない、食べるならチョコより煎餅

    私の周りの痩せてる人たちを分析したらこんな感じだった(笑)

    • 0
    • 16/01/20 18:47:13

    >>15 とか言っちゃって、ホントは過食嘔吐でしょ?

    • 0
    • 16/01/20 18:47:59

    飲食店でパートしている。連勤だと痩せる!

    • 0
    • 16/01/20 18:48:18

    痩せてる友達、よく歩くしジムにも行ってる。
    おやつもよほどでない限り食べないって言ってた。
    3人産んでるけどスタイルよすぎる。
    やつれているわけでもないし。

    • 0
    • 16/01/20 18:49:30

    白米よりおかずが好き
    揚げ物は苦手
    野菜全般好き
    うどんより蕎麦が好き
    ポテトチップスとかもあまり好まない
    とにかく油分のあるものが苦手かな
    あと洋食や中華より和食が好き
    薄味がすき
    ほかの人が味薄いねって言う料理でも平気

    運動すき
    周りから見た目より力あるねって驚かれる笑
    けど甘いものはすきだよ

    • 0
    • 16/01/20 18:50:16

    夕飯食べない
    昼に周りが驚くくらいアホほど食べる

    • 0
    • 16/01/20 18:52:28

    何もしてないって言うけど、意識してないだけで食生活とか微妙に太ってる人と違うんだと思う。

    • 0
    • 16/01/20 18:53:11

    1日3食+おやつ、炭水化物と甘いものが大好き、酒は飲めない、便秘したことない、車移動で運動不足。
    こんな生活だけど太らない。

    • 0
    • 16/01/20 18:54:23

    気をぬくとすぐ太るから、かなり意識してるよー。
    毎日運動してるし、食事も気をつけてる。
    食べても太らない人本当羨ましいよー。

    • 0
    • 16/01/20 18:55:55

    >>29
    うん、あまり食べないけど太るの~
    体質だよねって言ってる人いたけど全然動かないし私たちの言う「普通」よりものすごく食べてたし。
    多い少ないの感覚がちがう。

    • 0
    • 16/01/20 18:59:13

    グリーンスムージーで1食置き換えてる。
    努力しないとキープ出来ない。
    辛いけどデブは嫌だ。

    • 0
    • 16/01/20 19:26:57

    疲れたり悩み事あると、食事が喉通らない。だから胸がまな板鶏ガラ

    • 0
    • 16/01/20 19:34:45

    若い頃からダイエットとは無縁で、食べても太らず自分ってそういう体質なんだーっと思ってたけど、二人目産んだあたりから肉がつき始め、肩も大きくなるし腰回りも太い!
    カロリーも考え、お菓子も我慢してダイエット中。なーんにも考えなくても太らなかったあの頃に戻りたい!

    • 0
    • 16/01/20 19:35:38

    小さい時からお菓子を食べなかったからかな
    たまーーにたべる年に2.3回

    • 0
    • 16/01/20 19:36:43

    >>36
    すごいわ~。
    若く見えるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/20 19:47:04

    >>27うどんより蕎麦が好きっていうのはどういう事?
    うどんより蕎麦のほうがカロリー高いはずだけど…

    • 0
    • 39
    • アンカー先の人じゃないけど
    • 16/01/20 19:51:55

    >>38
    蕎麦にしか含まれないルチンという成分が糖の吸収をおさえる
    太るかどうかはカロリーが高いからとか低いからだけじゃないよ

    • 0
    • 16/01/20 19:55:49

    朝、昼、晩を食べなきゃ!ってタイプはデブ率高い。お腹すいてなくても普通に食べる。
    例えば朝食を10:00頃に食べたのに12:00だから昼食を食べなきゃ!って感じ。15:00だからスイーツ時間だ!とかね。
    太っている人って食べ過ぎなんだよ。自覚ないデブって多い。

    • 0
    • 16/01/20 19:59:45

    何にもしてない
    1日2食(朝は食欲無し)
    揚げ物 肉 炭水化物 高カロリー物 大好物
    甘い物はたまに

    寝る前にお菓子1袋食べる
    酒飲む
    運動しない

    なぜ痩せているのかサッパリ分からない

    • 0
    • 16/01/20 20:03:57

    酒はめっちゃ飲むしつまみも食べるけど。
    昔から痩せてるから体質かな。
    でも、妊娠したら何も食べなくても太るくらい体重増加するんだよなぁ。

    • 0
    • 16/01/20 20:04:10

    免許もってないからなにをするにも歩き。スーパーも片道20分だけど毎日行くからまあまあの運動だと思う。

    • 0
    • 16/01/20 20:07:52

    >>41
    同じ生活笑

    35過ぎたら一気についたよ、ハミ肉様が笑

    • 0
    • 16/01/20 20:08:49

    昔は中肉中背だったよ。太りやすいって思ってた。
    でも一時期転勤で田舎引っ越した時に仕事も辞めてやることなくて温泉&サウナ、軽いストレッチで3食をバランス良く摂るようになったら痩せ体質になったよ。基礎代謝が上がったのかな? 

    • 0
    • 16/01/20 20:12:27

    何もしない、ダラダラ主婦

    朝食べない昼週2くらい食べる夜食べる

    野菜大嫌いお肉大好き

    お酒は一滴も飲めないです

    • 0
    • 16/01/20 20:14:37

    >>40
    それわかる笑
    お腹が空いたから食べるんじゃなくて、時間だから食べてるんだよね
    太ってる人は食事内容がやっぱり違う。サッパリよりコッテリよりだったり

    • 0
    • 16/01/20 20:15:48

    運動しないから痩せてる

    • 0
    • 16/01/20 20:23:16

    介護の仕事してるから5食たべても、夜中食べても痩せてる。

    • 0
    • 16/01/20 20:33:24

    毎日ストレッチして体重計乗ってる

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ