昔私をいじめてた奴らのツイッター発見した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/20 16:05:09

    >>191
    知らない所で自分も騙されてたりしてね(笑)

    • 0
    • 16/01/20 16:02:05

    そのうち罰が当たるさ!そう思うようにしよー。
    私は、罰が当たってほしい人がいる!
    小学校の副会長~。
    バカでかいメスゴリラ。
    子供と手を繋いで歩いているのを見かけたけど、歩くペースがとてつもなく速くて子供が引きずられそうになってたわ!

    人生の中で許せない人って、いるいる。
    そのうち罰が当たりますように!って願おう~。

    • 0
    • 16/01/20 14:17:36

    ツイッターやFBで不幸アピールしている人のほうが少ないよね。検索して解っちゃうくらいだからリア友とのつながりも有るだろうし、尚更不幸な部分は書かないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/20 14:09:58

    弱い者イジメババアどもは全員タヒねばいいのにね

    • 0
    • 16/01/20 13:37:16

    見るところ不幸になってなかったから悔しいんだよね。

    実は不幸かもよ。そのうちその子供が荒れるとかさ。

    • 0
    • 16/01/20 13:29:24

    私も幼稚園の頃から中学卒業までイジメられてたから主の気持ちは分からなくもないけどツイッターを見つけたとしても法律が許しても殺そうとは思わない(>_<)
    殺したら主は幸せになるの??

    • 0
    • 16/01/20 13:28:05

    罰があたらない人もいるみたいよ。
    多少は苦労してるだろうけど。

    • 0
    • 16/01/20 13:20:44

    >>194 人の不幸を願ってるうちは幸せになんてなれないよ

    • 0
    • 16/01/20 13:20:43

    >>62
    中古買ったんだって。
    でもそのあとうちもマイホーム建てた(旦那の地元なんだけどたまたまその人と同じ学区)から子供が中学になると娘の一個したで入ってくる。
    向こうはやりにくいだろうなぁ。
    ほんと、ひどい後輩いびりだったなぁ。。

    • 0
    • 16/01/20 13:18:07

    幸せそうに見えて周りからは嫌われてるよ。

    • 0
    • 16/01/20 13:17:07

    >>193
    人を呪わば穴二つってね

    • 0
    • 16/01/20 13:15:15

    >>193きれい事だね…w

    • 0
    • 16/01/20 13:13:43

    >>193願われても仕方ない人間もいますよ。

    • 0
    • 16/01/20 13:10:49

    世の中そんなもんだよ。
    人の不幸を願ったらそこでおしまい。

    • 0
    • 16/01/20 13:08:18

    >>190 これからこれからーー

    • 0
    • 16/01/20 13:07:20

    >>189パートの事務員が20年も不倫してるけど絶対 相手の奥さんにバレないって爆笑してたよ~
    本当に罰が当たるのかなぁ…?

    • 0
    • 16/01/20 13:04:37

    >>179何にもならないよ(笑)

    • 0
    • 16/01/20 13:03:23

    >>179
    これです。貴女が苦しんだ以上の因果が必ず。

    • 0
    • 16/01/20 12:58:09

    >>183
    なるほど。いじめた経験いじめられた経験ないから私にはよくわからないな。
    両方同じ気持ちになるんだね。

    • 0
    • 16/01/20 12:58:01

    旦那が浮気してリストラされて、酒乱のDV。
    子どもは反抗期で大変なんだと思い込むようにしてる。想像して復讐してるわたしはちょっと病んでるかも。

    • 0
    • 16/01/20 12:57:56

    >>181
    主もそうじゃない?歪んでるから主からしたら幸せそうに見えてなんで?って思って許されるならコロしたいくらいってさ…。
    向こうから絡んできたならわからなくもないけどわざわざ検索してるんだよ。

    • 0
    • 16/01/20 12:55:30

    >>181
    いじめっ子って正にその思考だよね

    • 0
    • 16/01/20 12:53:11

    でも確かに、たとえば自分が不妊で相手がそういう状態だったら発狂するかもしれん。

    • 0
    • 16/01/20 12:52:21

    >>181
    イジメしてる人って人が苦しむのをざまあみろって思って楽しんでるんだから逆もあるんじゃない。

    • 0
    • 16/01/20 12:51:06

    まあハタからだと実際わからないよ~、そいつだって子供のことで色々悩んでるかもしれないしさ?
    母乳が出ないとか…おっぱい飲まないとか…。
    悩んでるかもよ!

    • 0
    • 16/01/20 12:49:52

    >>171
    そんな歪んでる人いるかな…それで自分は幸せ感じるとか?こわいね。

    • 0
    • 16/01/20 12:48:39

    発見したならいくらでも仕返しできるのにね。グズグズしてないでやっちゃいなよ。

    • 0
    • 16/01/20 12:47:36

    因果応報が必ずやってくるから大丈夫。
    その内不幸が訪れるから。

    • 0
    • 16/01/20 12:44:49

    >>162
    そういうことじゃないでしょ。

    • 0
    • 16/01/20 12:43:51

    TwitterとかFBで家族さらして幸せアピしてる人って本当は不幸せな人が多いよ
    だから主さん気にしない気にしない

    • 0
    • 16/01/20 12:40:51

    >>172
    いや全然…。なにそれ?

    • 0
    • 16/01/20 12:39:41

    >>170
    そうそう

    • 0
    • 16/01/20 12:39:20

    >>169
    この方男性?
    とっても汚い言葉遣いで驚いてしまいました。

    • 0
    • 16/01/20 12:39:18

    >>170なにが大丈夫なんだよ?

    • 0
    • 172

    ぴよぴよ

    • 16/01/20 12:38:11

    >>164
    うーん…。なんで気になるのかが理解できない。
    不幸だったらざまぁー(笑)とか期待して見てるのかなw

    • 0
    • 16/01/20 12:37:23

    主が手を下さなくても大丈夫だよ

    • 0
    • 169

    ぴよぴよ

    • 16/01/20 12:36:49

    >>162
    期待してないけど

    • 0
    • 16/01/20 12:36:39

    SNSなんて幸せアピールの場だから。平凡で大した生活してなくてもいいように見えるだけ。

    • 0
    • 16/01/20 12:36:13

    >>161そのうち、、、

    • 0
    • 16/01/20 12:35:48

    >>162え、そんなこ期待してないが(笑)

    • 0
    • 16/01/20 12:35:24

    そんな人達もう関わりたくもないって思わないのかな?
    ツイッター発見しても今後見なきゃいい。と言っても見るんだろうね。

    • 0
    • 16/01/20 12:32:22

    てか主は?(笑)

    • 0
    • 16/01/20 12:31:06

    自分をいじめてた人が後悔してくれていて、覚えてるはずだって期待するのはやめたほうがいい。
    そんなことは絶対にないから。

    • 0
    • 16/01/20 12:30:58

    愛する旦那と可愛い子供に囲まれ幸せに暮らしてますが何か?

    • 0
    • 16/01/20 12:30:19

    私は引きずらないな
    ただいじめていた奴の子供がいじめられてるらしいから因果応報だなとは思ってる

    • 0
    • 16/01/20 12:29:33

    やられたことは覚えてるけど、やったことは忘れるっていうからねえ。

    • 0
    • 16/01/20 12:29:05

    今はきっといじめてたこと後悔してるよ。それか覚えてないよ。

    • 0
    • 16/01/20 12:28:19

    >>154
    >いじめてたこと自体忘れてる

    リアル(笑)

    • 0
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ