日本人って真面目よね~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/20 08:48:31

    会社も通勤無理なら休みにするか遅延してもいいようにすればいいのにね。雪でも台風でも行かなきゃいけないっていう社会のルールが嫌。当たり前に行かなきゃいけないんだけど、学校みたいに会社も臨機応変に対処してもらいたいよね。
    あ、わたし日本人です。

    • 0
    • 16/01/20 08:33:02

    独身で正社員なら行くけど…子供居るしパートなら行かない…

    • 0
    • 16/01/20 08:32:41

    当たり前って言われたらそうなんだけど、本当凄いよね。

    • 0
    • 16/01/20 08:30:20

    >>5
    え、あれって文化なの?笑

    • 0
    • 16/01/20 07:03:15

    駅に並ぶの凄すぎる。私ならむり。

    • 0
    • 16/01/20 06:57:20

    日本人だけど、あの状況なら行かない。
    行けないのに待つなんて本当にすごいよ。結局、後で空いた頃に行っても到着時間変わらないからね。
    私はそんな無意味なことできないし、そんな無意味なことして頑張ったとか大変だったとかバカみたいなことを言う社員は無能だと判断する。


    • 0
    • 16/01/20 06:42:24

    それが普通。

    • 0
    • 16/01/20 06:40:03

    寒い中、真面目に頑張ってる人を馬鹿にするな

    • 0
    • 16/01/20 06:30:20

    え?
    主は日本人じゃないんだ
    日本人の文化がしれてよかったね

    • 0
    • 16/01/20 06:28:50

    普通でしょ。混み合うし、遅れないように行くよ。

    • 0
    • 16/01/20 06:26:45

    えっ?
    別に悪い事ではないでしょ
    だから何?って話し。

    嘘つきでルーズなお国に帰ったら?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 16/01/20 06:01:24

    貴方は在日なのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ