義母に子供預かってもらっているんだけど、映画見せたからって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 23:38:09

    よくないね。

    • 0
    • 16/01/19 23:38:11

    R指定よ。

    • 0
    • 16/01/19 23:38:43

    アメリカンな下ネタって感じ
    日本のネチッこい感じとはまた違う
    テレビで放送したやつは下ネタ消したやつだったよ、DVDか録画かで変わるね

    • 0
    • 16/01/19 23:38:51

    ダメでしょ。

    • 0
    • 16/01/19 23:39:12

    知っていて聞いているでしょう?釣りだね。

    • 0
    • 16/01/19 23:39:12

    その手に持ってる端末でそのまま検索すればよかったのでは?

    • 0
    • 16/01/19 23:39:18

    下品なやつでしょ

    • 0
    • 16/01/19 23:41:56

    熊だから子供向けと勘違いしたかな? 大丈夫だったかは子供に聞いた方が…。でもパート1よりかはまだマシかな?複雑だね。

    • 0
    • 16/01/19 23:45:03

    >>3DVDです。私、映画とかみないから詳しくありがとう。ググったら評価みたいなのが下ネタ系でびっくりしたよ。
    アメリカンな感じなんだね

    • 0
    • 16/01/19 23:46:45

    >>6トピ内容にも書いた通り
    ググってます。実際みていないからわからなくて聞いてみました。

    • 0
    • 16/01/19 23:46:49

    え、ググったら普通にR指定って出たけど。

    • 0
    • 16/01/19 23:47:36

    >>9
    クスリ系もあったはずだよー!
    暴力シーンも(ぬいぐるみだから血は流れないけどね)

    • 0
    • 16/01/19 23:47:40

    テッドR15だから見れないよ

    • 0
    • 16/01/19 23:47:51

    >>8携帯持たせてないので、土曜日きたらゆっくり聞いてみます。

    • 0
    • 16/01/19 23:47:57

    小5と小1の子供いるけど、R指定の意味がわからなかったんじゃない?笑

    • 0
    • 16/01/19 23:52:00

    映画館じゃなくてDVDを借りて見せたって事かな?義母じゃR指定分からなかったかもね。

    • 0
    • 16/01/19 23:53:05

    >>13dvdは見れますよー

    • 0
    • 16/01/19 23:53:43

    >>10
    ググったなら聞くまでもなく内容分かると思うんだけど

    • 0
    • 16/01/19 23:54:43

    >>15え?R指定は映画館だけよw今、やってないつーのwww

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 16/01/19 23:55:48

    >>18地上波しか見てないわ。あれR指定だったの!?

    • 0
    • 16/01/19 23:56:18

    >>16
    分かるよ。

    • 0
    • 16/01/19 23:57:17

    テッドみせちゃったの?w
    まぁ可愛いクマさんの映画!
    よし、孫に観せよー!喜ぶかしら…ワクワク…

    途中でヤバさに気づいても良さそうなもんだけどw

    • 0
    • 16/01/19 23:57:26

    >>19
    ん?

    • 0
    • 16/01/19 23:57:49

    >>20イロイロあるんだよね~。

    1と2でも違う。

    テレビでやったのはr指定じゃなかった

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 16/01/19 23:58:36

    ググったらここで聞くより詳しく内容書いてあったよ?

    • 0
    • 16/01/20 00:00:30

    >>25だね。実際R指定でないバージョンもあるわけだもん。

    • 0
    • 16/01/20 00:02:06

    釣りしようとしてまさかの失敗したパターンww

    • 0
    • 16/01/20 00:04:18

    >>25
    ごめんなさい、大人になるまでVer.はDVDではないみたいです。
    映画館で限定放映と地上波で1度流れただけみたいです。
    誤情報失礼しました。
    レスは削除しました

    • 0
    • 16/01/20 00:05:44

    >>29ん?どこが釣りなの??

    • 0
    • 16/01/20 00:07:10

    うち、地上波でやっていたの録画して見せていたわ

    • 0
    • 16/01/20 00:09:03

    TSUTAYAで借りれちゃうからねー
    オンラインならピッって押せばいいだけだから、R指定かかっていても関係ないよー

    • 0
    • 16/01/20 00:14:20

    暇だから今テレビつけて、ツタヤ画面開いたけどR、かなりちっさい字よ(笑)


    • 0
    • 16/01/20 00:15:13

    >>32
    地上波は大丈夫

    • 0
    • 16/01/20 00:25:59

    >>32
    私も。R指定なんて初めて知った。

    • 0
    • 16/01/20 00:31:02

    >>36
    地上波はR指定じゃないよ

    • 0
    • 16/01/20 00:34:09

    >>37
    地上波しか見てないからさ
    他がR指定なのを今知ったって意味。
    読解力ないの?

    • 0
    • 16/01/20 00:34:56

    >>37
    地上波がR指定じゃないのは見たからわかるわ

    • 0
    • 16/01/20 00:35:45

    >>32
    地上波のは、エッチなシーンや台詞は編集してあるからね。

    • 0
    • 16/01/20 00:36:10

    >>38
    ごめんね。

    • 0
    • 16/01/20 00:44:28

    テッドってr指定のマーク小さくて、どんな内容かあらかじめ知らないと、r指定に気付かず借りてくるよ。
    実母が借りてきた。店員も大人がレンタルするからr指定と言われなかったって

    テッドって陳列棚でパッケージが見えるように陳列されてる店が多い。ゲオも蔦屋も。笑

    • 0
    • 16/01/20 01:01:56

    >>38
    なんでそんなにカリカリしてるの?

    • 0
    • 16/01/20 01:07:59

    大丈夫じゃない。
    けど、子供が自分たちからみたいって言ったなら義母はR指定あるかなんてわからないしパッケージも熊だし責めるべきではないよ。

    • 0
    • 16/01/20 01:15:55

    >>39
    すみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ