高島彩羨ましい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/05 12:07:01

    >>32 女との絡みじゃなかった?

    • 0
    • 16/02/05 12:06:03

    >>44
    義父が桃太郎か…

    • 0
    • 16/02/05 12:04:37

    >>44嫁くらい自由に選ばせてやってくれ

    • 0
    • 16/02/05 12:03:23

    >>44
    えー?!それは北川さんが気の毒だわー。アヤパン可愛いじゃん

    • 0
    • 16/02/05 11:25:31

    >>44
    それは勘弁してくれ

    • 0
    • 16/02/05 10:47:48

    私はDaigoと北川景子がいい

    • 0
    • 16/02/05 10:43:02

    >>44

    なんかあなた気持ち悪いね

    • 0
    • 16/02/05 10:41:03

    すごいできるお嫁さんだろうね。
    ぶりっ子っぽいから毎日キャッキャしてそう。

    • 0
    • 16/02/05 10:38:57

    そうかなぁ?
    私は北川さんには高橋真麻さんと結婚してほしかったわ。
    明るいし、親しみやすいキャラが好き。
    お胸も・・・豊かだしね。
    高島彩って、腹黒そうだよね。

    • 4
    • 16/02/05 10:28:04

    >>31
    うん。姑が厄介だね

    • 0
    • 16/02/05 10:27:21

    >>33
    岩沢くんが一番自然だよね。
    悠仁は高島彩と付き合ってるときからマスコミのターゲットだもんね。
    そっとしてあげたらいいのに。

    • 0
    • 16/02/05 10:26:11

    Mステでゲス男を異星人でも見るような目でみてたのが忘れられない

    • 0
    • 16/02/05 10:22:03

    >>13
    身内か親しい方なの?

    • 0
    • 16/02/05 10:20:41

    >>31
    姑さんが教祖だなんてスゴイお家に嫁いだんだね

    • 1
    • 16/02/05 10:18:46

    >>34
    俳優だったの?

    • 0
    • 16/02/05 10:18:16

    >>30
    病気でなければいいが…

    • 0
    • 16/02/05 10:17:22

    >>32
    そうなの?AVは間違い情報?

    • 0
    • 16/02/05 10:15:58

    >>27
    作詞作曲をする人等はやはり普通の生活ではないみたいだよ。あれだけのものを生み出すんだから気難しかったり隠ったり誰だったか作詞はいつも深夜何時からと決まっているとか何かしらのこだわりがあるみたい。大変だと言っていたよ。俳優もセリフ覚えるためだけに芸人の浜田でも別にマンション借りているのが当たり前みたいだし。笑 奥さんも仕事の為と言われたら送り出すしかないだろうしね。顔も女とかわりなくお金も手もかけるからそりゃ実際は大変だと思う。経済的には凄いから許せるのかな。

    • 0
    • 16/02/05 10:13:05

    コンクリートかなんかの映画出てたのこの人の旦那だよね。

    • 1
    • 16/02/05 10:12:04

    >>25
    うん。笑顔で歌っててもなんか何かに縛られてる感がある。

    • 2
    • 16/02/05 10:12:00

    >>24
    ゲイビデオに出演してたんだよね

    • 0
    • 16/02/05 10:11:52

    義母が教祖で自分の子供入信させられそうなんて嫌だわ。
    宗教の跡継ぎ問題解決してないんでしょ。、

    • 2
    • 16/02/05 10:11:16

    >>25やつれてるよね

    • 2
    • 16/02/05 10:10:07

    >>17そんな事もあったね~。

    • 0
    • 16/02/05 10:07:21

    宗教なんて嫌だ!

    • 2
    • 16/02/05 10:01:29

    高島彩に敵うものがないから仕方ないわ

    けど、自分のスタジオ?作曲部屋とか普通はあるのか分からないけど、テレビで見て、何となく一人になりたそうな雰囲気出てた

    • 0
    • 16/02/05 09:58:38

    全然羨ましくない。
    宗教というだけで無理。

    • 2
    • 16/02/05 09:56:39

    >>15最近の悠仁の笑顔は疲れが見える。
    子育てやら仕事やら、詰め込みすぎなんじゃないの?
    嫁姑問題もあるし。
    なんか可哀想。

    • 2
    • 16/02/05 08:54:26

    旦那にホモ疑惑なかった?

    • 1
    • 16/02/05 08:52:09

    >>22こっちの方が色々と問題ありそう

    • 0
    • 16/01/19 23:24:07

    >>8私もこっちのほうが良いな

    • 0
    • 16/01/19 23:23:52

    イケメンじゃない

    • 0
    • 16/01/19 23:23:37

    あれ、イケメンなの?

    • 0
    • 16/01/19 23:22:09

    唇が気持ち悪い
    何かねっとりしてて高橋克典、AAAの俳優もやってるボーカルみたい。

    • 0
    • 16/01/19 23:21:24

    >>6
    どの曲?
    相方も信者なの?

    • 0
    • 16/01/19 23:20:39

    武豊の弟と付き合ってたのはこの人だっけ?

    • 1
    • 16/01/19 23:20:24

    イケメンと思った事ない

    • 1
    • 16/01/19 23:19:52

    イケメンかな?気持ち悪い笑顔だよね

    • 3
    • 16/01/19 23:18:23

    不倫?

    ベッキーみたいだね!

    • 0
    • 16/01/19 22:28:36

    >>11
    今のとこ北川悠仁の親は問題無しだよ
    子ども可愛いだろうなぁ

    • 0
    • 16/01/19 22:27:29

    子育ては口出されそうだけどさ
    ファンクラブ入ろうかな

    • 0
    • 16/01/19 22:25:38

    >>10会わないなんて事絶対に無理でしょw

    • 3
    • 16/01/19 22:24:21

    普通にイケメンだよ

    義母とかは会わなきゃいいだけ

    • 0
    • 16/01/19 22:21:42

    昔AVみたいなの出てなかったっけ?
    何より義母が教祖って(笑)

    • 0
    • 16/01/19 22:18:36

    わたしはカエラが羨ましい!!

    • 0
    • 16/01/19 22:17:44

    本人も頭よくて、仕事で成功して、旦那様も割とイケメンで、才能あってお金持ってる…まではいいけど、義理の親が問題すぎて嫌だ。
    絶対嫌だ!愛があっても結婚したくないかも。

    • 0
    • 16/01/19 22:17:14

    どっぷり宗教漬けの家庭が円満だと思えない。あの笑顔胡散臭い。曲すら宗教の事で心に響いてこない。

    • 3
    • 5
    • ニコチ○ンコ(ΦωΦ)ノ”
    • 16/01/19 22:16:07

    教祖な義母がオマケでついてくるんでしょう?
    あれ?教祖ではないんだっけ?

    • 0
    • 16/01/19 22:15:18

    どこをどう見たらイケメン?

    • 2
    • 16/01/19 22:14:50

    レスっぽい

    • 1
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ