UFO見たことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 20:34:38

    15年位前、オレンジの光の玉が分裂したり結合したり大きくなったり小さくなったりして…ていうのは見た

    UFOかどうかはわかんないね

    • 0
    • 16/01/19 20:31:31

    高校生の頃にみた。
    あの光の動きは飛行機とかではない
    でもそれ以来みてない

    • 0
    • 16/01/19 20:28:44

    二ヶ月くらい前にみた!
    夜ベランダ出てたらすごい明るい光の塊が飛んできてピタッと停まっていきなり光が5つくらいに分かれて飛び散った。
    あれは絶対UFOだと思う。

    • 0
    • 16/01/19 20:22:28

    見たことないけど信じてはいる

    • 0
    • 12
    • プリンセス愛結
    • 16/01/19 19:56:32

    ある5回ほど

    • 0
    • 16/01/19 19:43:22

    >>8
    見ないから知らないだけ

    • 0
    • 16/01/19 19:42:54

    夜に二度ある
    高速にぼやけた楕円形の光があちこちに変な動きをしながら移動してしばらくして消えた

    • 0
    • 16/01/19 19:36:51

    ある!!
    小学生の頃毎年夏休みにキャンプしてたんだけど、夜寝られなくて空の星ぽけーっと見てたら高速移動する発光体があって、少ししたらいなくなった

    宇宙人は絶対いる!!

    • 0
    • 16/01/19 19:31:17

    UFOなんかあるわけない

    • 0
    • 16/01/19 19:25:47

    みたことある人、どんなときにみたの?

    • 0
    • 16/01/19 19:20:54

    あるよ
    3回ある

    • 0
    • 16/01/19 19:20:18

    ある!星くらいの光が大きくなったり小さくなったりしてその後、消えた!あれ絶対UFOだよ

    • 0
    • 16/01/19 19:19:54

    ある。誰も信じてくれないけどね(笑)

    • 0
    • 16/01/19 19:19:39

    あるよ!集計にして欲しかったなぁ

    • 0
    • 16/01/19 19:19:08

    あります

    • 0
    • 16/01/19 19:18:16

    ある

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ