髪の毛を触る癖が治らない

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/19 16:39:56

前髪や後ろの毛などツルツルの感触がたまらなくて取り憑かれたように触ってしまいます。

前髪は束ねて毛先の感触が気持ちいい。
アホみたいだしやめたいけどやめられない!
後ろは結べば触らなくなるけど前髪はあげると似合わないので降ろしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 16:43:17

    同じ。しないようにおだんごにしても、おろして触ってしまうよ。

    • 0
    • 16/01/19 16:46:08

    私も。触りたくて仕方がない。
    無意識に触ってるよ。

    • 0
    • 16/01/19 16:51:29

    私もだよ

    • 0
    • 16/01/19 16:59:35

    私も触っちゃう。ツルツルの毛じゃなくチリチリの毛を探しちゃう。

    • 0
    • 16/01/19 17:45:16

    >>4 同じ~
    傷んでるやつ探して抜く
    常に触ってる…やめたいのにやめられない。気付いたら触ってるし

    • 0
    • 16/01/19 17:46:18

    知り合いで、髪の毛くるくる触る人いるけど、フケがすごい落ちてくるから不快。
    気を付けた方がいいよ。

    • 0
    • 16/01/19 17:47:34

    汚い。

    • 0
    • 16/01/19 17:48:31

    すごく気になるし汚いからやめてね

    • 0
    • 16/01/19 17:54:34

    髪の毛を触る人は欲求不満らしいよ。それを聞いてから触ってたら思い出して触るの止めるようになった。

    • 0
    • 16/01/19 17:55:41

    >>4わかるわー
    寝る前とか陰毛みたいな毛探して抜く

    • 0
    • 16/01/19 17:57:41

    >>9
    髪をさわる癖がある子は精神的に不安定って聞いたよ。頭を自分でなでて落ち着けているって。

    • 0
    • 16/01/19 17:58:41

    愛華も髪さわる癖あるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ