旦那さんは作ったご飯ほめてくれる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 14:37:04

    >>1
    >>3
    うらやま。
    おいしい!が聞きたい。

    • 0
    • 16/01/19 14:38:12

    味噌汁ぬるいとは言われた。

    • 0
    • 16/01/19 14:44:50

    >>9
    あちゃー!
    ひっかけか!

    • 0
    • 16/01/19 15:11:03

    感謝の言葉とか、聞いてみたいな。
    専業主婦だしご飯作って当たり前なんだけど。
    うまいとかありがとうとか
    そういう言葉で頑張ろうって気持ちにもなるのに。

    • 0
    • 16/01/19 15:36:54

    リアクションの良い旦那さんを持つ奥様を羨ましく思いつつ、反応なし感謝なしの旦那さんも結構居るのがわかって少し安心しました。

    • 0
    • 16/01/19 15:42:14

    >>25
    すごいモチベーション上がるね!
    もう口だけでもいいからうまいが聞きたい(笑)

    寂しいから子供に美味しいよね?と聞き
    自分でうまいーと呟いています。

    • 0
    • 16/01/19 19:35:03

    >>54
    あれまー
    御馳走さま。

    • 0
    • 16/01/19 19:38:08

    腹いせに今晩のメインメニューをレトルトのチャプチェにしたら、
    お、いいじゃんて。なんだそりゃー!

    • 0
    • 16/01/19 19:47:17

    >>43 
    付き合ってるときはデートでオニギリ握っていっただけでも褒めてくれてたのに。しっかり握ってあって良い、って。
    結婚前から新婚一年くらいは全くご飯作れなくて、今でこそそれなりに作れるようになったと自負してはいるんだけど。
    無駄に褒めてほしい。はぁ。。

    • 0
    • 16/01/19 19:52:56

    話それるけど晩ご飯中にグルメ系のテレビ番組で分厚い肉見ると「うまそぉー」って必ず言うのがなんか悔しい。

    • 0
    • 16/01/20 13:06:15

    旦那が「うまい!」とか「これいいね!」とか素直に言えないのは恥ずかしいから、と思うことにしました。
    これからは子供たちのコメントに期待してご飯づくり頑張ろうと思います。

    • 0
1件~11件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ