TSUTAYAでDVDを借りたいのですが、借りたいDVDがいつもレンタル中です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 07:44:37

    何が借りたいの?
    検索してみたら?行けそうな他店も検索してみてある店舗に行くのはどう?ネット検索するといいよ

    • 0
    • 16/01/19 07:45:00

    朝一番とか関係ないんじゃない?
    最速でいつ返却される日か店員さんに聞いてみたら?

    • 0
    • 16/01/19 07:45:06

    朝1番に行っても返却されてなかったら意味ないよね

    電話で問い合わせしてから行ったら?
    レンタル中なら返却予定日聞いて目安にしてみたり

    • 0
    • 16/01/19 07:45:22

    朝一なんて関係ないよ。
    前の方がいつ返すかだから、タイミングだよ

    • 0
    • 16/01/19 07:52:05

    レジで聞いてみたら、いつまでのレンタル予定か教えてくれるよ。ただ、返却期日を教えてくれるだけでいつ返すかは借りた人によるからわからないけど。
    返却されたら連絡くれるか聞いてみてもいいかも。でも連絡くれるだけで取り置きみたいなのはして貰えないと思うけど。

    • 0
    • 16/01/19 07:54:54

    >>5付け足し。
    朝一だと開店直前に外のポストに返却されたやつの返却処理が終わってないから、返ってきててもまだ棚に並んでない可能性高いよ。
    とりあえず返却予定の期日を聞いてみるのが一番。優しい店員さんや時間のある時なら返却処理前の物から探してくれる人もいるよ。

    • 0
    • 16/01/19 07:56:30

    TSUTAYAのアプリダウンロードすれば、観たい作品がいつ返却予定なのかすぐ分かりますよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ