ママスタがデブに厳しいおかげで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/19 08:26:38

    ´(●●)`ブヒブヒ

    • 0
    • 16/01/19 08:18:16

    デブが下痢したら-3キロは普通に痩せます、そして普通に戻せます。
    デブあるあるです♪
    ダイエット頑張りましょう(^ω^)/

    • 0
    • 16/01/19 07:56:15

    >>17
    だからって3キロはないでしょ。
    何言ってんだ。
    一ヶ月一キロでもゆっくりペースだろうが。
    これだからデブはって言われるんだよ。

    • 0
    • 16/01/19 07:54:14

    皆様の減り方は、たぶん過度なダイエットしてるからだと思いますよ。
    体に負担をかけすぎだと思うので、もう少し緩やかでいいと思います。
    それに女はホルモンバランスの関係もあるので、減らなくてもおかしくないし、減らないと焦ると悪循環だと思います。

    • 0
    • 16/01/19 07:51:37

    よかったね。

    • 0
    • 16/01/19 07:51:01

    ´(●●)`ブヒ

    • 0
    • 16/01/19 07:50:24

    >>10
    デブは自分に甘すぎ

    • 0
    • 16/01/19 07:48:44

    >>10
    甘やかし過ぎでは。
    甘やかす頻度多そうですよ。

    • 0
    • 16/01/19 07:47:48

    ほんきで言ってるの?
    私あなたより軽いけど一ヶ月ちょいで8キロ痩せたよ。

    • 0
    • 16/01/19 07:46:27

    70キロ台って言っても79だからね!
    ほぼ80だからね!

    • 0
    • 16/01/19 07:45:27

    本気で頑張った結果です。
    過度なダイエットは良くないということで、無理をせず、好きなおやつも量を減らしてチマチマ食いをして、時には好きなものも食べて甘やかすことも必要だそうなので、必死で頑張ってきました!
    目標の40㌔代になる希望の光が見えたのでとても嬉しく、ついトピを立ててしまいました(照)

    • 0
    • 16/01/19 07:44:03

    その減りかた一ヶ月でのペースじゃないっすか。
    一年とか逆に凄いっすね。

    • 0
    • 16/01/19 07:42:17

    一年で3キロか

    • 0
    • 16/01/19 07:41:43

    うわ、旦那と同じ!
    マジくそでぶ


    釣りだろうけど。

    • 0
    • 16/01/19 07:40:53

    ふーん。
    工場やめて今なにしてんの?
    再婚したのかよ?

    • 0
    • 16/01/19 07:40:28

    1年で56から48になったよ
    そんなに体重あるなら本気になればもっと減ると思う

    • 0
    • 16/01/19 07:39:41

    一年かけてそれだけ?
    1ヶ月1㌔なら12㌔痩せれるのにもったいねー

    • 0
    • 16/01/19 07:39:23

    ただのデブが何言ってんの

    • 0
    • 16/01/19 07:38:58

    一年で、三キロ??えっ、、
    インフルエンザになったらマイナス七キロ痩せたよ

    • 0
    • 16/01/19 07:38:14

    そんなに太ってて1年にたった3キロかよ!

    まだまだやれる!頑張れ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ