SMAP解散しなくなったね!けどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 22:39:00

    疲れたんじゃない?
    あちこちから連絡きたり

    • 0
    • 16/01/18 22:42:00

    うるせえよ

    • 0
    • 16/01/18 22:43:28

    そこまでして解散しない価値ってあるのかな?
    正直SMAPに興味なかったけどこれは4人が可哀想。

    • 0
    • 16/01/18 22:45:09

    独立したい気持ちもあっただろうけど、事務所からさようならって言われて、おごりも迷いも取れて良かったんじゃない?

    • 0
    • 16/01/18 22:45:27

    え?闇のままな気がする
    しません!ってハッキリ言ったっけ?聞き逃したか私

    • 0
    • 16/01/18 22:46:35

    TVエンタメでやってるんだからトピ立てるなよ。ウザイわ

    • 0
    • 16/01/18 22:47:25

    なんだー、解散しないのかぁ。干されればいいのに。

    • 0
    • 16/01/18 22:47:52

    SMAP辞めたいっていってるのに辞めさせないファンって…

    • 0
    • 16/01/18 22:47:58

    キムタクのウザさときたら

    • 0
    • 16/01/18 22:48:14

    うやむやだなーと思ったよ。
    しません!ってハッキリ公言しなかったし。

    • 0
    • 16/01/18 22:49:01

    わたしにはかっこよく映ったけどな。
    背負ってるものが大きすぎるよね、

    • 0
    • 16/01/18 22:51:21

    くさなぎがジャニさんに謝ったって言ってたけど…益々事務所が図に乗るだけじゃん…。
    いつかは解散するでしょ。
    今はそれぞれ仕事もあるし、40過ぎてんだから独立して頑張るなら今なのに。

    • 0
    • 16/01/18 22:57:51

    結局はジャニーとメリーには敵わないんだね。

    • 0
    • 16/01/18 22:59:30

    お騒がせした事を謝罪しただけで解散のことはうやむや。
    まだどうするか決まってないのかもね。

    • 0
    • 16/01/18 23:06:09

    • 0
    • 16/01/18 23:09:31

    生放送で、メリー、ジャニーに頭を下げて謝罪。

    草なぎが
    今回ジャニーさんに謝るきっかけを木村くんが作ってくれてこの場に立ててますって言葉が全てだよ。

    公開生放送じゃないと謝る機会もないんだろうな
    可哀想に。

    • 0
    • 16/01/18 23:13:40

    解散するのかしないのか分からないよね!
    どっちなんだろ

    • 0
    • 16/01/18 23:15:23

    >>17
    しないんじゃない。

    • 0
    • 16/01/18 23:15:44

    解散なんじゃない?
    SMAPって一回も言わなかったよね。
    5人でって言葉もなかった。

    • 0
    • 16/01/18 23:16:55

    >>17
    この生放送での四人の謝罪で決まるんじゃないの?
    メリーさん激怒してるらしいし。
    89歳だからあんまり怒ると血管切れちゃう。

    • 0
    • 16/01/18 23:17:50

    痛々しい演技なのでは?

    • 0
    • 16/01/18 23:18:14

    ロマンスがアリアまー

    • 0
    • 16/01/18 23:18:22

    謝罪なんだしニコニコするわけにはいかないじゃん。

    • 0
    • 16/01/18 23:27:32

    スマスマで謝罪何度目……?笑

    • 0
    • 16/01/18 23:27:44

    さくらい~

    • 0
    • 16/01/18 23:28:19

    はい!〆

    • 0
    • 16/01/18 23:29:54

    ここ数日パチンコとアニメに熱中し過ぎてそんなニュース全く知らんかった

    • 0
    • 16/01/18 23:30:26

    >>27

    • 0
    • 16/01/18 23:34:10

    ジャニーが生きてるうちは辞めない

    • 0
    • 16/01/18 23:38:32

    >>6
    あまり怒ると血管切れちゃうよ~

    • 0
    • 16/01/18 23:41:44

    >>20切れてもいいのに。

    • 0
    • 16/01/18 23:41:56

    >>30
    変なアンカーのつけ方だね(笑)

    • 0
    • 16/01/18 23:42:00

    結局、茶番劇だったの?

    • 0
    • 16/01/18 23:43:05

    あれ?解散しない事に決まったの?

    • 0
    • 16/01/18 23:48:00

    今ニュースでやってる

    • 0
    • 16/01/18 23:53:29

    >>27
    笑ったwあなた面白そうねw

    • 0
    • 16/01/18 23:55:38

    泣けた。4人がかわいそう。
    キムタコも一緒に独立するって言えば流れは変わったのに。
    なんで中居くんが真ん中じゃないの(´・_・`)

    • 0
    • 16/01/19 00:03:44

    >>37
    そんな簡単なもんじゃないよ、ママ友じゃないんだから。

    • 0
    • 16/01/19 00:06:28

    キムタクのせいで四人が地獄状況よ
    ある程度羽伸ばしてきたキムタクも頑固だな

    • 0
    • 16/01/19 00:11:33

    キムタクは結婚してるし、子供も2人いる。他の4人可哀想だな…

    • 0
    • 16/01/19 00:23:39

    草なぎ君。
    本当に失礼な言い方だけれど、不健康というか体調が末期に悪い顔付きに見えてしまった。口にできない思いがあるのだろうけれど、呂律が回らないような話し方も痛々しく思った。始まったばかりのドラマを考えたら、役者個人としては元気な姿でカメラに映らねばならないと思うけど…
    私も胸が痛かったよ。もっと円満な解決方法なかったのか。

    • 0
    • 16/01/19 00:25:44

    >>29ジャニーさんがヤバイから起きた騒動なのかと思った。次期社長が決まる勢力争いなのかと。

    • 0
    • 16/01/19 01:01:15

    9月まではジャニーズに居るのかな?
    キムタクは事務所幹部を狙ってるようだねww

    • 0
    • 16/01/19 04:37:39

    >>37
    今回のことは、事務所ないでキムタクが話をつけたからじゃない?
    しかし、どっちもどっちだよね。ファンは、存続してくれたら嬉しいだろうけど本人たちの本音は?と言うと、微妙ですよね。

    • 0
    • 16/01/19 06:33:48

    木村が、ドヤ顔で仕切ってる感じが受け付けないわ。あの会見までは木村のおかげでSMAP存続かもって思ったけど、もうどうでもいい。なんかかわいそう。

    • 0
    • 16/01/19 06:45:49

    仕組まれてたのかと思った
    解散→視聴率、CD売上上がる

    結局解散しないじゃん。やっぱりなーと思った

    • 0
    • 16/01/19 06:48:53

    もう、SMAPなんてやれないだろ、一定期間後に結局解散→中居くんはどっかに、移籍しそう。

    • 0
    • 16/01/19 07:00:55

    >>47
    そうだと思う、今回突然のドタバタが混乱を招いたのを踏まえて解散へのシナリオが出来上がったんじゃないのかな。
    木村のこれから何があっても…が平穏な活動を意味していないと暗に語っているように感じたから。

    • 0
    • 16/01/19 07:05:27

    ジャニーさんなんでおこってるの?

    • 0
    • 16/01/19 07:08:38

    SMAPって今回何も悪いことしてないのに
    マネージャーと事務所の争い事に巻き込まれて
    可哀想

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ