SMAP解散しなくなったね!けどさ、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 11:51:38

    >>160
    別に下手だから下の扱いとか上手の方が良いとかはないから、下手って言葉は気にならなかったわ。
    スタッフが意地悪だとも思わなかったし。
    単純に立ち位置は決められてたから指示しただけじゃない?
    通常でいけば中居が端ってないだろうし、念押し的な?
    それかあれをテレビで流すのをわかっててわざと言ったのかも。
    SMAP自身が立ち位置を決めたんじゃないよって。
    あれ見たら事務所からの指示なんだろうなと思う人がほとんどだろうし。

    • 0
    • 16/01/19 11:41:03

    >>159下手だったか!
    上手下手いうのは知ってるけどさ、なんかわざと臭かったじゃん。
    しかも何回もその下手で!っていうところ流されてて不思議に思った

    • 0
    • 16/01/19 11:35:26

    >>156
    下座じゃなくて下手。
    向かって右が上手、左が下手って言うんだよ。

    • 0
    • 16/01/19 11:34:07

    >>156
    事務所の指示でしょ、どう考えても

    • 0
    • 16/01/19 11:33:11

    解散でも休止でも存続でも、昨日のあの四人は本当にかっこよかったよ。わすれられないし、忘れたくない。この騒動の中悪くないのに事務所に頭さげてさ、世間にきちんと出てさ、それだけでも充分だとおもったよ。泣けてくるわ

    • 0
    • 16/01/19 11:32:28

    なんで中居の位置だけ下座って言われたの?
    あれわざとだよね?テレビのスタッフって意地悪なんだね。

    • 0
    • 16/01/19 11:29:20

    >>154
    そうかな?香取慎吾さんはやばい表情だったよ。中居さんは顔をおおってた?ぬぐってた?
    だよ。

    • 0
    • 16/01/19 11:27:31

    スタジオに入る前の顔は普通だったけど、カメラの前で顔作ってたよね?だから痛々しとは思わなかった。

    • 0
    • 16/01/19 11:23:24

    >>141私は契約切れるまでかなって思った。

    • 0
    • 16/01/19 11:19:51

    >>140吉本もだよ、普通、そんなもの。
    一旦辞めると言いながら帰ってくるんだから仕方ないよ。

    • 0
    • 16/01/19 11:17:48

    まぁさ、ニヤニヤしながら会見の方がおかしいでしょ?

    • 0
    • 16/01/19 11:17:00

    >>148落ちぶれてった人たち、やめてった人たち、頂点?のマッチも誰も幸せそうじゃないもんね…。

    • 0
    • 16/01/19 10:25:49

    >>146
    マスコミ全体が、ジャニーズを敵にしたくないから、暗黙の了解とか指示とかで言わされてたりして。

    • 0
    • 16/01/19 10:22:42

    ジャニーズなんかに入るもんじゃないね。華やかだし売れたらお金持ちになるしいいかしらないけど、穏やかにゆっくり人生送れそうにない。いつまでも、恩だの義理だのあの社長副社長がついてきそう。事務所をやめたり裏切ったら、その後どんな目にあうかわからないし。

    • 0
    • 16/01/19 10:18:37

    >>144ジャニーズ事務所こわいと思った。

    • 0
    • 16/01/19 10:15:38

    >>141
    うん、私もそう思った。
    スッキリ観たら、解散しないんだって皆当たり前のように言ってて、私だけ解釈違うのかと思ったけど、すごい違和感。
    なんであのコメントで解散しないになるの?

    • 0
    • 16/01/19 09:51:32

    >>138 うん。事務所に謝るのは当然かもしれない。ファンには5人揃って心配かけましたって謝罪があってもいいとも思う。
    でも、公開処刑みたいなことはしなくていいだろうし、そもそも派閥やなんやって混乱させた事務所がFAXででも同じように謝罪があってもいいとも思う。
    全て4人に被せるのは違うと思う。ブラック企業だな。

    • 0
    • 16/01/19 09:45:26

    >>142
    ファンよりも事務所の権力を見せつけたって感じだったね。
    これから4人は事務所に飼い殺し状態さ
    水面下で飯島さんと他の事務所に移籍しようと企てたのが失敗したわけだからね

    なんかやることが北朝鮮みたいで、あの事務所怖いわ。

    • 0
    • 16/01/19 09:44:41

    >>141私も思った!

    • 0
    • 16/01/19 09:42:30

    >>140
    ファンをバカにしてるよね。あんな見せしめファンが見たいわけないって、考えればわかるだろうに。

    • 0
    • 16/01/19 09:40:37

    ここでも、ヤフーニュースでも解散しないって書いてるけどさ。
    SMAP解散しないって言ってないよね?
    これからも5人で頑張りますとも言ってないよね?
    私は解散匂わせてる気がするんだけど。

    • 0
    • 16/01/19 09:35:40

    >>138
    だって見せしめだもん。
    事務所に逆らったらこういう目になるよ?って
    ジャニーズ事務所はSMAP以外にも多数のタレントいるからね

    公開処刑だよ
    アナウンサーの手が震えてたから、事務所関係者がかなりいたんじゃないかな?

    • 0
    • 16/01/19 09:34:31

    >>136
    ほんとそう彼らは誰の為に働き生きていくのか…

    • 0
    • 16/01/19 09:29:43

    >>135
    事務所に謝るにしても、見せしめのような公開謝罪は必要だったのかな。
    そんなの事務所内でやればいいよ。
    会見をやるなら全部決まってから、晴れやかな顔での会見が見たかった。
    元々スマップファンではないけど、たまにスマップの番組みてたけど、もう見ないかな。
    あんな会見みちゃったら楽しく見れないよ。

    • 0
    • 16/01/19 09:29:32

    >>135
    SMAP大好きすぎて4人は被害者だって意識強すぎるんだろうね。
    メリーさんがSMAP連れて出て行けって言っても戻る決断したのは本人たち。
    芸能界、一般社会関係なしに雇われてる側なんだからさ。
    嫌なら独立したらよかったんだよ。

    • 0
    • 16/01/19 09:22:17

    >>110 とてつもなく大きくなり過ぎちゃったんだよな~。簡単に解散します、独立しますって言えないくらいに。

    • 0
    • 16/01/19 09:08:00

    >>132
    私も同じ意見。
    出ていけって言われたからだとしても、1度は出ていきますって言って、やっぱり出ていきませんなら事務所に謝るのは普通のことかと。
    出ていけ→出ていきます→戻ってこいなら逆になるだろうけど。
    普通のサラリーマンやバイトとかでもそうじゃない?

    • 0
    • 16/01/19 09:06:41

    >>125
    私も皮肉に感じた。わざわざ言う?っていう内容だし、流れだった。キムタクの表情も少し変わったし、カブりぎみにキムタクが話し出したから、これ以上しゃべるな的な空気を感じた。

    • 0
    • 16/01/19 08:55:10

    >>130去年の1月に飯島とSMAPはジャニーズから出て行けって言われてるよ。

    • 0
    • 16/01/19 08:54:38

    >>123
    なんで謝るの?謝るのはメリージュリーだってレスあったけど私も謝るのは4人だと思う。
    一度は辞めるって言ったのに戻ります。ならそこは謝らないとって思うけどファンは違うのかな。

    • 0
    • 16/01/19 08:54:09

    >>124
    見てなかった。なんて言ったの?

    • 0
    • 16/01/19 08:53:46

    >>127
    解雇宣告されてたの?
    知らなかったー!
    ならおかしな話だね…可哀想

    • 0
    • 16/01/19 08:53:22

    事務所が正式に許してないし今後の見通しもたってない中で会見させたから、あんなモヤモヤした感じなのかな?

    • 0
    • 16/01/19 08:53:19

    >>126
    飯島が動き出した8月以降は、ね。

    • 0
    • 16/01/19 08:52:14

    >>123
    おかしいことだよ。事務所から解雇宣告されたから、次の行き先探してただけだもん。なんで謝らなきゃいけないか判らないわ。

    • 0
    • 16/01/19 08:51:20

    >>120
    木村も最初はジャニーズ辞める予定だったの?

    • 0
    • 16/01/19 08:50:39

    >>117
    でも、あれ皮肉だよ?謝らなきゃいけない相手はメリーだったし、謝る切っ掛けは田辺エージェンシーの社長。それでジュリーが慌てて木村の現場に行って今回の話になったんだから。判る人だけ判るっていう、すごく力の無い悲しいような皮肉。剛は本気でジャニーズ辞めたかったんだし。

    • 0
    • 16/01/19 08:50:17

    たまたまテレビつけたらTBSで、太一くんの発言一つ一つに感動してしまった。
    涙ぐんでるように見えた。

    • 0
    • 16/01/19 08:49:34

    キムタクは安泰な道を選んだだけじゃないの?独立して今みたいに仕事が出来るかわからないし
    4人がジャニさんに謝ったのだっておかしな事じゃないと思う

    • 0
    • 16/01/19 08:47:11

    >>117
    納得の上、みんなが謝罪したのかは謎だよね
    SMAPとしては5人で活動したい、でも、ジャニーズ事務所ではやっていきたくない…
    複雑なんだろうな
    こうやって問題を明るみにして大きくしたのは、ジャニーズ事務所からの見せしめ的なものがあったのかもしれない
    脱退とかバタバタ続いているから、大御所と呼べる位置のSMAPを吊し上げることで他のグループにも示しをつけさせたかったのかな
    キムタクが動いてくれたからってツヨポンは言ったけど、余計なことだ、でしゃばるなと思っている人もいるだろうな
    あんな悲しそうな顔で、話さなきゃいけなかったのかな

    • 0
    • 16/01/19 08:46:09

    >>115
    いやいや。むしろ中居と慎吾の方が納得しきれてない感じに見えたわ

    • 0
    • 16/01/19 08:44:34

    >>107
    マスコミに流したのはメリーだよね。でも、それにまんま乗っかって調子に乗ってるよね、木村。

    6日にメンバー全員で決めてたのに日刊に解散!ってすっぱ抜かれるまで、何の行動もしないで、すっぱ抜かれて騒ぎになっても動かず、こりゃ残留しなきゃヤバいよってなってから急に動いた。不自然なんだよ、動きが。実際は木村が動いたから事務所が折れた訳じゃない。そこ大事なのに木村を祭り上げるのはメリーの従来通りの、大昔からのやり方。
    それに乗っかって意気揚々としてるマッチみたいに木村はなるんだろうね。

    • 0
    • 16/01/19 08:42:36

    >>109
    だね

    • 0
    • 16/01/19 08:40:51

    >>105
    今回の騒動に関して何も分かってない。

    • 0
    • 16/01/19 08:36:03

    >>115
    まぁでも謝った云々の経緯を話したのも彼だけだけどね。

    • 0
    • 16/01/19 08:34:50

    >>107
    真実は解らないけど結局キムタクだけが得してる。それが全てかと…

    • 0
    • 16/01/19 08:34:29

    草彅だけ、頑張りますとかなかったよね。一番納得できてない雰囲気だった気がする。

    • 0
    • 16/01/19 08:33:43

    これから頑張っていきます!って言ってるわりには、悲しそうな表情だったよね。
    今回は解散はしなかったけど、まー、いきなり解散!とかありそうだよね

    • 0
    • 16/01/19 08:31:32

    >>112
    今はね

    • 0
    • 16/01/19 08:27:00

    結局解散しないんだね

    • 0
1件~50件 (全 161件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ