一生許さない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 22:18:58

    三恵

    義理妹、義母に一生恨まれろ

    • 0
    • 16/01/18 22:09:55

    私も生まれて初めて呪いたい位嫌いな人がいたけど、人を憎んだり恨んだりするのって想像以上に病むよ。
    心が荒むし、性格暗くなるし、とうとう笑う事が出来なくなってヤバいって気づいた。
    嫌いな人の為に、自分を犠牲にする事はないよ。

    • 0
    • 16/01/18 22:02:10

    私も一生許さない
    あのババアらのタヒを毎日祈ってる

    • 0
    • 16/01/18 21:59:34

    忘れちまいな。

    今のままじゃ、何も悪くないあなたが不幸なままよ?(何も悪くないかは知らんけど)

    とにかく自分の幸せを考えよーぜ!

    くそみたいなやついっぱいいるからよくわかる。

    でもきっとそうやつはいつかバチ当たるさ!

    • 0
    • 16/01/18 21:53:27

    人を呪わば穴二つだよ
    そのエネルギーを筋トレ掃除などに是非

    • 0
    • 16/01/18 21:52:49

    呪ってやる

    • 0
    • 16/01/18 21:52:07

    >>19正しい

    最大の仕返しは
    許すこと

    なんだってさ。
    でも、本当にそうだと思う。

    • 0
    • 16/01/18 21:50:20

    私は許したよ
    楽になる

    • 0
    • 16/01/18 21:45:34

    アハハハ
    良いね~
    恨んで恨んで恨みまくれ

    • 0
    • 16/01/18 21:40:46

    負のオーラをためこんでると、負の連鎖が消えない

    • 0
    • 16/01/18 21:35:03

    そんな事してまで自分を苦しめたいのかな。人を怨めば怨む程自分に返ってくるって分からない?私もそんな怨むんでやりたい人いたけど、それより前向きって考えるわ。

    • 0
    • 15
    • メンさん。AGEHA
    • 16/01/18 21:34:28

    やめなさいって…

    • 0
    • 16/01/18 21:33:56

    生き霊とばしてそう。
    絶対、自分に返ってくる。

    • 0
    • 16/01/18 21:32:44

    私もアイツを一生許さない。呪いころしてやる。

    • 0
    • 16/01/18 21:31:38

    そんな奴の為に自分の心を汚すな~。

    • 0
    • 16/01/18 21:31:07

    こう言う人って一生苦しむのよねー。人を怨むってことは自分の事を首締めてると同じ。人生を全うしない。

    • 0
    • 16/01/18 21:30:10

    こういうのって自分に返ってくるよ

    • 0
    • 16/01/18 21:26:14

    私も分かる。一生許せないし怨んで憎んでる。

    • 0
    • 16/01/18 21:25:55

    おしい
    間開けずに呪の字をさきにかけばたてならびに呪怨になったのに

    • 0
    • 16/01/18 21:23:18

    ちょっと。
    まじで怖いよ。
    もう、やめときな。

    • 0
    • 16/01/18 21:16:53

    何あったか分からないけど、此処で怨んでもね……

    • 0
    • 5
    • †桃色蜘蛛†
    • 16/01/18 21:15:59

    どうしたのー?

    • 0
    • 16/01/18 21:15:49

    主の気持ち分かるよ
    本人に言えないからここで吐き出してるんだよね
    存分に吐き出しちゃいな

    • 0
    • 16/01/18 21:14:51

    落ち着けー

    • 0
    • 16/01/18 21:14:30

    私もそう言う人いる。。
    私の人生、その人で一気に最悪になった。。
    仕返ししたい!

    • 0
    • 16/01/18 21:12:19

    何されたの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ