ゲームでキレてものを壊す小学校高学年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 20:17:53

    普通じゃないです

    • 0
    • 16/01/18 20:18:24

    そんなことしません。

    • 0
    • 16/01/18 20:22:50

    異常

    • 0
    • 16/01/18 20:23:47

    ゲーム没収

    • 0
    • 16/01/18 20:25:07

    負けて「勝ってたはずなのに」と泣きながら怒ってたり、ペン折ったりしていて驚きました。
    お母さんも悩んでいるようです。

    • 0
    • 16/01/18 20:25:58

    その後>>4を実践しているとは言ってましたが、私が根本的な解決にはならないよと言ってしまい悩んでしまいました。

    • 0
    • 16/01/18 20:26:42

    やらせない。

    • 0
    • 16/01/18 20:26:51

    低学年なら聞くけどね。高学年はやばいよ。

    • 0
    • 16/01/18 20:30:57

    >>8
    低学年でも聞かないんですけど。
    もし聞いたら、ヤバイ子だなぁってイメージになる。何しでかすか分からないタイプ。

    • 0
    • 16/01/18 20:31:47

    ゲームとりあげる

    • 0
    • 16/01/18 20:33:24

    >>9
    子供の同級生にいたよ。2年の時。ムカついてDS半分に折ってた。

    • 0
    • 16/01/18 20:35:33

    >>9
    うん。うちも低学年でゲームが上手くいかないとたまにグズグズはするけど、ストレス溜めるくらいならやめなさいって言えば冷静に戻る。

    • 0
    • 16/01/18 20:35:45

    どうしてこういう事をするんだと思いますか?

    • 0
    • 16/01/18 20:39:18

    >>13
    性格が一番なんじゃないかな。衝動が抑えられないみたいな

    • 0
    • 16/01/18 20:40:34

    性格じゃない?授業中座ってられないみたいだし。

    • 0
    • 16/01/18 20:45:51

    >>15
    なんでも障害にしたいわけじゃないけど高学年で席に座ってられないのは問題ありな気がする…

    • 0
    • 16/01/18 20:46:30

    親の躾

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ