旦那や彼氏に、お前は隣でニコニコしてくれてるだけでいいからって言われたことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 20:11:10

    結婚前言われたな~。五年目くらいで誰のおかげて生活できてると思ってるんだ!!って言われたー笑イエーイ♪

    • 0
    • 16/01/18 20:11:15

    え?

    求めすぎなの?変な心配や気遣いはいらないからっていう優しい意味だと思ってたけど

    • 0
    • 16/01/18 20:12:41

    何も気にせず隣で笑ってるだけで何もしなくて良いって気使ってくれてるのに主は何を勘違いしてるの?

    • 0
    • 16/01/18 20:17:06

    元カレに言われた~!
    はぁ幸せ(*^^*)っておもっちゃった。
    1ヶ月後、20万貸して…って言われて逃げたー!

    • 0
    • 16/01/18 20:17:27

    >>1
    泣ける…w
    うちも似たようなもんだ~

    • 0
    • 16/01/18 20:27:53

    少しは黙っててくれ。と言われたことなら数知れず

    • 0
    • 16/01/18 20:51:39

    〇〇が笑顔でいられるように頑張るからと言われた。
    最近それがおやじギャグを連発することだと気づいた。

    • 0
    • 16/01/18 21:00:55

    今でも旦那に言われるけど、イライラさせてんのあんたよ。
    全然わかってない

    • 0
    • 16/01/18 21:04:09

    それ言われて嬉しいか?
    絶対バカにされてるよね?

    • 0
    • 16/01/18 21:04:54

    裏を返せば余計なことするな、言うなって事じゃないの?

    • 0
    • 16/01/18 21:07:16

    都合のいい嫁になれって意味だよね。

    • 0
    • 16/01/18 21:08:42

    一時的なことではあるよ。
    旦那の友達と遊ぶのに連れて行かれて、人見知りだし話すことないし嫌だ。って言ったら。

    • 0
    • 16/01/18 21:14:44

    新婚当初に旦那にこれ言われた時に「黙って横にいられるような甲斐性がお前にあるのか」と問いただしたら謝られたよ(笑)

    • 1
    • 16/01/18 21:20:13

    ごきげんでいてくれるだけでいいって言われたことあるよ。私気分屋だからなーって思った。旦那はいつもご機嫌取りしてる。

    • 0
    • 16/01/18 21:26:37

    これって正直、男は女が黙ってニコニコしてたら自分が楽だからだよね。

    • 0
    • 16/01/18 21:28:33

    アホ扱いされてるって事?

    • 0
    • 16/01/18 21:31:42

    ニコニコって言うか、いつも元気に笑っててよと言われる。

    • 0
    • 16/01/18 21:35:18

    家事もしなくて良いって事だよね?

    • 0
    • 16/01/18 21:36:22

    >>17
    そう言われる方がいいな。トピタイは悪い意味にもとれるしね。

    • 0
    • 16/01/18 21:39:14

    黙ってアンアン言ってればいいって言われたことならあるよ!引っ叩いてやったわ。

    • 0
    • 16/01/18 21:49:48

    >>20
    言われたいわw

    • 0
    • 16/01/18 21:50:06

    昼顔でイヤミ課長が吉瀬美智子に言ってた。
    バカにしてるってことだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ