迷惑だったのかな?

  • なんでも
  • 5NsfLc9CAM
  • 16/01/18 15:35:02

独身時代の職場の後輩。
お互い寿退社してからもメールや年賀状のやりとりをしていたが、私から何となく疎遠になり、数年経過。
去年の夏に偶然 再会し、相手から声をかけてくれた。そして私から言ってメアドと住所を交換してもらった。

年賀状を出したら、元旦に
○○ちゃん明けましておめでとう!年末に家族が風邪ひいて、年賀状すごく遅れそうなの(>_<)ごめんね
とメールが来ました。
待っていましたが、今日の時点で来てません。
もう来ないですよね?来年も出さない方が良いでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 匿名
    • pAR+j8Pyx+
    • 16/01/18 16:12:38

    主から疎遠になったつもりだけど、実は疎遠になるように相手が仕向けてたかもよ?また付き合いが始まるのが面倒で、年賀状返さなかったとか。。。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • XSZ30ICxsE
    • 16/01/18 15:37:56

    主は、すぐ決断しなきゃならない性格なの?
    これから連絡取り合ったり、また来年の年賀状だして様子見たりとかしないの?
    せっかちさんだね

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • OfXrUgZtdW
    • 16/01/18 15:37:26

    疎遠になるの好きだね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • pFGElBn32R
    • 16/01/18 15:36:49

    きたら出す

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • OxuKkVuvqX
    • 16/01/18 15:36:33

    そうだね。そういうことだね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • Iy/J3mZDcF
    • 16/01/18 15:36:20

    出さなくていいんじゃない?来たら返事するとか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ