やすともの体重

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/03/13 11:00:37

    >>18
    不妊治療一通りしたけど、時期によって太るんだよね。でも、3~5キロ程度だし、生理きたら戻るからあんまり関係ないと思うの。

    • 2
    • 16/03/13 11:00:02

    でもねー、近くで見たらそこまでデブではなかったのよ。
    しずちゃんも(ボクシングやる前)意外にスラッとしてた。
    テレビって太って見えるのは本当なんだなと思った。

    • 4
    • 16/03/13 10:57:06

    >>17
    旦那と付き合いたいから、痩せたんじゃなかった?
    やすよの旦那は痩せてるひとがタイプだったから。

    • 1
    • 16/03/13 04:42:36

    ともこは90ぐらいじゃない?

    • 2
    • 16/01/18 15:55:38

    >>2
    関西では有名なパターン?

    • 1
    • 16/01/18 15:51:54

    >>18
    知り合いの人が言ってたから。多分ホルモンの関係なんだろうね。ごめんね、私も詳しくは分からないんだけど

    • 0
    • 16/01/18 15:45:19

    >>16
    無知でごめん。
    不妊治療って太るの?
    ホルモンのバランス関係などで太りやすくなるのかな?

    • 2
    • 16/01/18 15:42:27

    >>12
    やすよは付き合ってる時に旦那の為に
    ダイエットしたんだよね。

    • 2
    • 16/01/18 15:39:46

    やすよって不妊治療で太ったのかな?

    • 2
    • 16/01/18 15:38:20

    あの体型は遺伝かな。おばあちゃん達が漫才師なんだけど体型が同じだった。肥満の遺伝はあるんだね。

    • 2
    • 16/01/18 15:33:33

    でも前田耕陽が旦那だぞ。

    • 0
    • 16/01/18 14:59:47

    ともこはもっとありそう

    • 3
    • 16/01/18 14:57:44

    やすよは昔細かったよ
    ともこは前から大きいけど今より細かった

    • 0
    • 16/01/18 14:55:41

    >>3
    あんたもか?w

    • 0
    • 16/01/18 14:55:15

    >>3
    やすよは5年前ぐらいはすごい痩せてたよ

    • 0
    • 16/01/18 14:54:36

    私も主の予想とおなじくらいかなーと思ってる。

    筋肉なくて脂肪だけっぽいから、思ったより軽い…みたいな。

    • 1
    • 16/01/18 14:54:10

    もっとあるぞ(笑)
    ともこ95やすよ75

    • 7
    • 16/01/18 14:53:44

    >>4
    156センチと163センチみたい

    • 3
    • 16/01/18 14:53:43

    >>2
    ごめんなさい

    • 2
    • 16/01/18 14:53:04

    >>1
    海原やすよ・ともこ 知らない?
    ちゃんと書かなくてごめんなさい

    • 2
    • 16/01/18 14:52:47

    二人とも160センチ前後ありそうじゃない?
    あの丸みで70や80じゃないでしょw

    姉90
    妹85

    • 10
    • 16/01/18 14:52:25

    あんなでも結婚できるんだね

    • 3
    • 16/01/18 14:52:12

    やすよともこは全国区じゃないからね。主はそれわかってんの?

    • 1
    • 16/01/18 14:51:06

    やすともって誰?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ