自分の子や孫が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 14:13:38

    バカなんだと思うよ

    • 0
    • 16/01/18 14:15:12

    増えたよね、そういう親やジジババ。

    • 0
    • 16/01/18 14:17:50

    見てるようで見てないんじゃない?
    興味ないんだろうね。

    • 0
    • 16/01/18 14:18:20

    生みの子やんちゃで~って微笑ましくしてる人いるよね…。
    うちの息子ならひっぱたいてるわって言ってやったら、帰ってった。

    • 0
    • 16/01/18 14:19:15

    自分の子がやられた訳じゃないんだけど、何も言わないで見てる親に腹が立って「靴は人を殴るために使うものじゃないよ!」ってその子に言ったら親は「ほら、怒られちゃうからやめなさい」って...

    • 0
    • 16/01/18 14:22:02

    >>5
    ああ~いるいる!一番ウザいパターンの親。
    それで他のママさんに、あの人にうちの子怒られて~とか、我が子棚上げで噂広めるの。

    • 0
    • 16/01/18 14:25:18

    >>5
    うちの子がまだ幼稚園通ってた頃、同じようなことあって注意したら、「うち、怒らない教育してるから子どもに怒るのやめて!大きな怪我したわけじゃなし、子ども同士のことに親が出るなんて考えられない!」って激怒された。
    それでもいけないことは注意させてもらったけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ