こういうのってあり?

  • なんでも
  • 匿名
  • QPCSnpJpxB
  • 16/01/18 09:19:33

パート辞めたいです。人手が足りない状態なので簡単には多分辞めさせてくれないと思います。子どもや自分の体調不良でしばらく休む、やっぱり辞めるってパターンは卑怯かな?でもさ、いじめられてるから辞めたいんだよね。必要ないと思われてるなら辞めていいよね?新しいところに行きたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 匿名
    • k4V6Vlu4i5
    • 16/01/18 09:21:09

    病む前にやめちゃいな
    いい職場はいっぱいあるよ!

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • iaAmDucVyK
    • 16/01/18 09:21:34

    辞めりゃいーじゃん
    代わりはいくらでもいるわ

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • QPCSnpJpxB
    • 16/01/18 09:27:12

    本当に病みそうなのでその前にって思います(>_<)
    なんか和気あいあいと仕事したかったなー。そういう職場ばっかりだったから辛かったです。

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • akFL+ubZ1S
    • 16/01/18 09:30:48

    ハッキリ言えばいいよ。
    いじめられてて仕事行くのが辛いので辞めますって。
    言わなきゃ判らないし変わらないよ。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • jB4sJpczMw
    • 16/01/18 09:32:38

    私は自分の体調でやめたよ。ちなみ嘘。
    3ヶ月待つとか言われたけど、やめたよ。

    いじめら、私なら最後に言うかも。
    大人になって情けない大人だね。
    そんな奴の為に我慢することない。
    辞めなよ

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • QPCSnpJpxB
    • 16/01/18 10:11:42

    私が仕事出来ないから言われて当たり前なんだろうけど
    他の人が同じことしても全然言われないし。
    疲れちゃったので辞めたいです。
    電話で体調不良でって言うのはダメだよね(>_<)
    同期も体調悪くて短時間になっちゃったので余計きついというか。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • cYS1Br7/oJ
    • 16/01/18 10:14:26

    嘘でも病院で仕事はやめたほうがいいって言われたって言えばいい。
    会社なんかに遠慮していい人演じる必要ないよ。辞めればもう関わりなくなるんだし。

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • M81goa1BLo
    • 16/01/19 08:13:17

    『立つ鳥跡を濁さず』だよ。辞めるときは無難な理由を言った方がいい。
    人手不足は会社が何とかするだろうから主が懸念するところじゃないよ。
    しばらく休むと「いつ復帰するの?それとめ辞める?」って会社も混乱するから辞めるならスパッと辞めるべき。
    有休が余ってるなら辞める前に有休を消化したいときちんと伝える。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • TYF+n+DEDz
    • 16/01/19 08:14:48

    人手不足だろうと、いなくなればそれなりに回るんだから、気にしなくていいと思う。
    いじめられてるならそれは最後に言わないと。
    そこまで気を使う必要ないと思うけどなー

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • kYLJZA7mSC
    • 16/01/19 09:02:25

    遊び感覚で仕事に行っていたら、どこで勤めても嫌われるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ