積もった雪は食べられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 10:51:43

    ちびまるこちゃん、イチゴ飴と雪を一緒に食べてかき氷!って喜んでた

    • 0
    • 16/01/18 10:48:34

    >>32横だけど、空気中の塵や埃を吸ってて汚いってとこじゃない?私も習ったよ?

    • 0
    • 16/01/18 10:48:33

    昔食べた。
    周りも食べてた。
    みんな生きてる。
    36才。

    • 0
    • 16/01/18 10:47:20

    子供の頃雪だけじゃなく氷柱まで食べてたわ…今思えば汚すぎるけどお腹下したりしなかった

    • 0
    • 16/01/18 10:45:11

    主は雨も飲むのかな?
    雨は汚いって思うなら、雪も同じだよ
    その雨がかたまっただけだから

    • 0
    • 16/01/18 10:43:38

    >>23科学とかで習うの?学校で雪は食べないようになんて言われた記憶ないけど。

    • 0
    • 16/01/18 10:31:02

    兄が小さい時に祖母が練乳かけて一緒に食べたらしい。その話を何回か母に聞いたけど内心イラついていたんだろうなーと思った

    • 0
    • 16/01/18 10:22:39

    そもそも、その雪を作ってる水が汚い。

    • 0
    • 16/01/18 10:20:18

    汚いからお腹痛めるよ

    • 0
    • 16/01/18 10:18:33

    汚染されてる空から降ってきた雪だよ

    • 0
    • 16/01/18 10:08:51

    小さいときは食べてたしつららも舐めてたけど今は絶対できないし子供にも食べさせない。

    • 0
    • 16/01/18 10:00:35

    ブサママが食べたらえぇねん

    • 0
    • 16/01/18 09:48:00

    ブサイク娘って…

    • 0
    • 16/01/18 09:45:20

    お子さんには食べさせないでね。
    主はご自由にどうぞ。

    • 0
    • 16/01/18 09:41:46

    空気中の埃や塵を雪が吸っているので、どこの部分を取っても体に害となります。
    多くは腹痛や下痢に繋がりますね。
    小中学生時に習うはずなんですが……。

    • 0
    • 16/01/18 09:41:39

    昔やったよ。

    • 0
    • 16/01/18 09:40:02

    うちに来て家の回りの雪食べてほしいわ。カルピス何本でも準備してあげるから!

    • 0
    • 16/01/18 09:38:45

    駄目だよ。
    ゴミだらけだよ。

    • 0
    • 16/01/18 09:14:46

    >>16
    同じ(笑)
    今まで何もなかったら大丈夫よ(笑)

    • 0
    • 16/01/18 08:59:03

    美味しいよね♪

    • 0
    • 16/01/18 08:53:33

    食べたらダメだよ
    山奥とかなら平気だけど…
    目に見えないものあるし、雪の中にいる虫もおるぞ。

    • 0
    • 16/01/18 08:52:18

    私、子供の頃に友達とかき氷のシロップかけて食べたよ。あと、氷柱も食べた事ある(笑)




    • 0
    • 16/01/18 08:51:41

    子供の頃、何も知らずに食べた事はあるけど、親になって「カルピスかけて食べれますか?」と質問してる人がいるとは…

    • 0
    • 16/01/18 08:49:34

    うちのも食べてー(ノД`)

    • 0
    • 16/01/18 08:48:13

    お腹いっぱいお食べなさい

    • 0
    • 16/01/18 08:48:13

    たくさんお食べなさい
    自己責任で

    • 0
    • 16/01/18 08:47:52

    全部食いつくせ

    • 0
    • 16/01/18 08:47:42

    どうぞ好きにしてー

    • 0
    • 16/01/18 08:47:41

    まいうー

    • 0
    • 16/01/18 08:47:24

    良いんじゃない?
    冷たくて腹下したのか、バイキンだらけで腹下したのか判らないっしょw

    • 0
    • 16/01/18 08:47:13

    色々な面でお気の毒さまね。

    • 0
    • 16/01/18 08:47:04

    食べてから感想聞かせて下さい

    • 0
    • 16/01/18 08:46:56

    空気中のゴミやら何やらをくっつけて落ちて来てるから綺麗とは言えないけど、まぁ、食べられるよ。
    お腹壊す可能性はあるけど。

    • 0
    • 16/01/18 08:46:32

    さては今月で10ヶ月?

    • 0
    • 16/01/18 08:46:25

    ブサイクママだけ食べたら?(o^^o)

    • 0
    • 16/01/18 08:46:16

    大気汚染とか黄砂とかもろもろ入ってても?

    • 0
    • 16/01/18 08:45:17

    なんか色々…あれだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ