生理が止まらない

  • 病気・健康
  • 紅茶
  • 8udSd7AmqX
  • 16/01/18 08:28:17

40歳です。
先々月に生理が1ヶ月くらいダラダラ終わりませんでした。
先月は量が少ないものの1週間くらいで普通に終わりました。
今月1月の頭に生理がきて未だに結構な量の生理が続いています。
年齢的にホルモンのバランスが崩れてくる歳ですし、子宮筋腫などの可能性もあるかと思うので産婦人科を受診しようかと思っています。
同じような感じで受診した事がある方教えてください。
出血していても内診はしますか?
とりあえず生理をとめる薬を貰って内診などは後日ですか?
子宮筋腫の検査はエコーではなく内診でしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ