この依頼だめ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 13:58:32

    >>32どう性格が悪いの?

    • 0
    • 16/01/18 12:32:35

    主の性格は難が有りそうだね^^;
    クレーム言いたいならご自由にどうぞw
    クレームは聞き入れないと思うよw

    • 0
    • 16/01/18 12:27:46

    >>32
    あなたも相当性格に難あるの分からないの?
    普通働けなくさせようとか考えないから。

    • 0
    • 16/01/18 11:57:27

    >>32そうしたら次は主が学校から追い出される番だね

    • 0
    • 16/01/18 10:01:55

    出勤時間より早めに出ればいいじゃん

    • 0
    • 16/01/18 09:41:28

    その人が気に入らない、嫌だからって…
    主に会いに来てるわけじゃない仕事してるだけなのに、よくクレームつけられるね?
    主も社会に出て働いてるなら、大人の対応しなよ。

    主って、どういう育ち方したの?
    両親もクレーマーなの?

    • 0
    • 16/01/18 09:41:17

    こんな人いやだ。
    同じ親と思えないわ。
    子供が気の毒

    • 0
    • 16/01/18 09:22:46

    引っ越せば?

    • 0
    • 16/01/18 09:22:25

    挨拶されるのが嫌なんだったら無視するか、そっけなくしたらいいじゃない。そしたら、向こうも挨拶してこなくなるんじゃない?
    あ、そうしたら挨拶しない、ってクレーム入れるの?
    なんか性格に難あるね、主。

    • 0
    • 16/01/18 09:20:44

    だめ。

    • 0
    • 16/01/18 09:19:57

    まだまだお子ちゃま・クソガキな大人だね!
    主って。

    • 0
    • 16/01/18 09:14:22

    そんなクレーム、ダメでしょ。
    いくらその人が嫌いでも、職を脅かすような嫌がらせ良くないよ。

    • 0
    • 16/01/18 09:12:49

    理不尽なクレームは相手にされませんよ。相手が嫌いと言う理由だけで仕事辞めさせようとか、そんなこと通用するはずない。

    • 0
    • 16/01/18 09:11:43

    最低!性格に難あるのは主、あなたじゃない!
    主が引っ越せば問題解決!

    • 0
    • 16/01/18 09:09:49

    凄いね。
    これだけ、時間ずらして出勤したら?とか言われてても、受け入れる気ないんだ。
    まっ、こんな理由でクレーム入れようとしてる難あり変わり者な方だから皆の意見なんて、聞き入れないよね。

    • 0
    • 16/01/18 09:09:40

    あの職員さん嫌いだから働けなくさせて下さいってクレーム言うの?
    あなたに育てられてる子供が可哀想

    • 0
    • 16/01/18 09:07:32

    旦那子供も大変だろうな

    • 0
    • 16/01/18 09:06:14

    >>32
    あなたの性格も結構悪いと思います!
    老人の方にあの職員を変えて欲しい頼まれたの?

    • 0
    • 16/01/18 09:05:07

    >>21
    無人島が良さそう

    • 0
    • 16/01/18 09:04:34

    主最低だな。

    • 0
    • 16/01/18 09:02:46

    >>32
    下手したら誹謗中傷。怖いなぁ。

    • 0
    • 16/01/18 09:00:22

    >>32
    やめなよ。
    仕事はちゃんとしてるかも知れないでしょうよ。
    働けなくさせるとか主に何の権限があるの?
    悪いけど主の方がずっと性格に難ありだと思う。

    • 0
    • 16/01/18 08:59:16

    >>32
    最低だね。貴方の方が性格に難ありだわ。

    • 0
    • 16/01/18 08:58:01

    主クレーマーのハナコさん?

    • 0
    • 16/01/18 08:57:35

    早めに出て、お茶でも飲んでいたら?

    • 0
    • 16/01/18 08:55:47

    >>31
    嘘はつかなくても、性格に難がある人だから苦情いれて働くなくしようかな。
    あの人に預けられるお年寄りが可哀相。

    • 0
    • 16/01/18 08:48:53

    私主さんみたいな人とからクレーム入れられたよ。有る事無い事言いたい放題言われ辞めさせないなら本社にクレームいれます。って言われて本当に本社にクレーム入れられたよ。色々取り調べみたいなことされて面倒臭いから辞めますっていったら相手が出入り禁止になったわ。
    後でわかったんだけどその人曲者クレーマーで有名だった。

    • 0
    • 16/01/18 08:48:50

    挨拶してすれ違うくらい別にいいじゃん。
    嫌いだから見たくないとかバカじゃね。
    そんなクレームきく訳ないくらい分かってるよね、くだらない。

    • 0
    • 16/01/18 08:44:01

    なんでそんな嫌いなの???

    • 0
    • 16/01/18 08:43:34

    >>21
    主変わり者だね残念w

    • 0
    • 16/01/18 08:41:38

    その理由を福祉施設に話してみてはいかがですか??
    福祉施設からは間違い無くあなた様の個人的な理由で職員変えは出来ませんと言われると思います!!
    あなたがその方に会いたくなければ引っ越して下さい以上終わり

    • 0
    • 16/01/18 08:38:16

    >>21
    どっちにしても嫌なんだね(笑)

    • 0
    • 16/01/18 08:35:55

    あなたの会社にあなたが居る事が目障りだから会社を辞めさせて下さいとクレームが寄せられてたら辞めます?

    • 0
    • 16/01/18 08:27:46

    じゃあ、誰かがあなたの事嫌いだから引っ越せってクレーム来たら引越しするのね

    • 0
    • 16/01/18 08:19:19

    自分が時間ずらせば良いだけじゃない?
    すごい考えするんだね。
    びっくり。

    • 0
    • 16/01/18 08:15:13

    わがままだねー。自分が早く出るか遅く出るかにしなよ。会いたくない人はいるけどそこまで嫌ではない。

    • 0
    • 16/01/18 08:13:33

    満面の笑みで挨拶されるから余計に嫌だ。
    言葉遣いが、仕事中だからか「おはようございます。」と丁寧。
    学校みたいに「おはよう~」なら「仕事中に馴れ馴れしい。私語は控えた方がいいと注意してください。」って苦情出すのに。

    • 0
    • 16/01/18 08:12:47

    笑われて恥かいて終了じゃないかな

    • 0
    • 16/01/18 08:09:38

    顔も見たくないなら主がその人の顔をわざわざ見なければ済む話だよね。車が来ててもそちらを見ないようにすれば大丈夫。

    • 0
    • 16/01/18 08:08:18

    無理でしょ~
    なぜそんなに嫌いなの?

    • 0
    • 16/01/18 08:07:39

    こどもかっ!

    • 0
    • 16/01/18 08:03:59

    今まではどんなクレームをいれたことがありますか?

    • 0
    • 16/01/18 08:03:18

    主が出る時間ずらせば?

    • 0
    • 16/01/18 08:02:07

    >>12本当、それ。そういうことだよ。

    • 0
    • 16/01/18 08:00:46

    >>11激しく同意。びっくりしたわ。

    • 0
    • 16/01/18 08:00:01

    周りから主の醜顔が見たくないからエントランス使わないで欲しいってクレームきたら受け入れてくれる?www

    • 0
    • 16/01/18 07:51:37

    無理に決まってる。それはただのクレーマーで変わり者呼ばわりだわ。

    • 0
    • 16/01/18 07:49:51

    だめ。

    • 0
    • 16/01/18 07:49:25

    自分勝手な人だなぁ…

    クレーマーもいいとこだ(笑)

    • 0
    • 16/01/18 07:49:04

    え?本気で聞いてるの?だったら主さん、ヤバイよ?

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ