ぬり絵が出来ない我が子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/18 01:25:56

    >>10
    最初は集中して頑張ったけど、途中から飽きたんじゃない?

    うちの年長・末っ子はぬりえ大好きですっごい丁寧に最後まで塗るけど、興味あるものないものがはっきりしてる年頃だからそれだけじゃ障害のあるなしはわからないと思う。

    • 0
    • 16/01/18 01:20:57

    字は書けてます、でも左利きだから?かすごく斜めになる。
    ぬり絵一ページの中で、ある部分は綺麗に塗ろうとしているのは分かるけど、他がグチャグチャ!とかがよくあります。
    一部分は頑張って塗ってるけど、他は適当、みたいな感じで…

    • 0
    • 16/01/18 01:09:30

    うちの息子も年長だけど、綺麗に塗れない。
    上の娘は年少には綺麗に塗ってた。女の子のが塗り絵は上手かも。

    • 0
    • 16/01/18 01:01:50

    頑張ってるけど出来ないのか
    頑張ってないのか。

    • 0
    • 16/01/18 01:01:28

    うちの息子も塗り絵不得意だよ。かなり下手。

    • 0
    • 16/01/18 01:00:10

    細かいことが得意なタイプじゃないんじゃい?

    • 0
    • 16/01/18 00:56:33

    私小学生になってもハミ出まくりのグチャグチャ塗りだったけど看護師になったよ。今でも苦手。
    性格じゃない?

    • 0
    • 16/01/18 00:56:10

    字が書けてるならいいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/18 00:55:24

    ぐちゃぐちゃって?全部一色とかだったら心配だけど、色使ってるなら興味ないんじゃない?

    • 0
    • 16/01/18 00:53:34

    後者

    • 0
    • 16/01/18 00:50:27

    好きじゃないのでは?塗り絵できなくても生きていける。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ