ベッキー 10日で4キロ減 騒動で食事喉通らず寝付けず 仕事以外は自主謹慎

• ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/17 21:09:36

スポニチアネックス 1月17日 5時32分配信

タレントのベッキー(31)が、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動で10日で約4キロ痩せたことが16日、分かった。

関係者によると、1月4日に川谷の長崎県の実家を訪れ、出てきたところを週刊文春の記者に直撃されてから「軽はずみなことをしてしまった」と食事が喉を通らない状態が続いているという。

16日には司会を務めるフジテレビ系「にじいろジーン」の放送があったが、収録は騒動が報じられる前の昨年12月末。問題について触れることなく笑顔で進行した。

現在は仕事以外は自宅にこもる自主謹慎中という。仕事で姿を見かけた関係者は「今月6日の謝罪会見よりもほっそりした印象だった」と話している。

知人によると、今回の騒動で、出演するCMの一部が差し替えられるなどの影響が出てしまったことで、ベッキーはなかなか寝付けず、食欲がない日々が続いている。友人は「これまで支えてくれたファンやスタッフに申し訳ない思いでいっぱいのようです」と語る。心配した母親が食事を作るなどしているという。

一方、川谷率いるゲス極は、17日に都内でフリーライブを開催する。15日に生出演したテレビ朝日「ミュージックステーション」の2時間特番では騒動に関して触れなかっただけに、発言に注目が集まる。

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/25 18:31:08

1月18日にオーストラリアに旅行中のベッキーに会った人がいるみたいですよー。
    http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/
    めっちゃ元気そうだったみたい。

• 0
    • 16/01/18 16:25:31

【衝撃スクープ】ベッキーが海外旅行中だと判明! ベッキー川谷不倫騒動の慰安旅行か「自宅謹慎中のはずだが」

タレントのベッキーと、人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル川谷絵音の不倫騒動は、いま現在もなお、勢いが留まることなく炎上し続けている。愛妻がいながら不倫を続けた代償は、あまりにも大きい。そんな騒動に関して、新たな情報が入ってきた。

・オーストラリアの動物園
    ベッキーは現在、日本にはおらず、オーストラリアにいるというのだ。つまり海外旅行中なのである。一部の報道では食欲もなく寝付けず、自宅謹慎状態と報じられていたはずだが……。

オーストラリアの動物園でベッキーを見かけた複数の日本人女性が、インターネット上にベッキーの写真を掲載。さらに女性はベッキーと会話もしたという。

・女性の書き込み
    「ベッキーに会ったやばい!!!!!! 少し話せたし幸せ オーストラリアの動物園にて」

・その写真に対するインターネット上の声
    「まあ反省はしてないだろうね」
    「ベッキーファンのみんな! 安心して! 何かオーストラリアで元気にやってるみたいだよ!」
    「日本で密会すると確実にバレるから海外であってんのか」
    「え、ベッキー今オーストラリアにいてめっちゃ笑顔だ…… ん?」
    「近くにゲスはいませんでしたか!?」
    「本当に気さくな人なんだな 好感度が良いというのもうなずけるな」
    「そうか、不倫しても出国はできるんですね」
    「ベッキーさん、国外逃亡をしていた オーストラリアで悠々自適に笑顔で暮らしてる」
    「え、ベッキー今オーストラリアにいるん? 笑」
    「自宅謹慎ちゃうんか最低ですわ」

・慰安旅行なのか?
    これがテレビのロケなのか、それともプライベートな海外旅行なのか不明だが、「ベッキー不倫騒動の慰安旅行なんじゃないか」という声も出ている。

・慰安旅行というのもありえる話
    ベッキーは川谷絵音との不倫関係を認めず、彼を「親しい友人」と発表しつつ、世間に誤解を与えたと謝罪をした。

それ以降、世間からは「絶対に不倫していた」「友人関係で終わるはずがない」などの声が上がり、心身が憔悴していたのかもしれない。そう考えると、慰安旅行というのもありえる話だ。

・芸能関係者の声
    「芸能人がスキャンダルや不祥事を起こすと、日本で生活しにくくなりますから、精神的にも海外で過ごしたほうが楽なんですよ。いくら日本で有名でも、外国人は日本の芸能人なんて知りませんからね。ベッキーがオーストラリアにいるのはロケかプライベートかわかりませんが、どちらにしても気楽な日々を過ごせるでしょう」

・しかし問題はまだある
    しかしながら、この写真を見た人たちからは「川谷の奥さんへの謝罪はまだなんだけど」や「奥さんの気持ちはどうするの」などの声が出ている。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/18/becky-furin-comfort/

• 0
    • 16/01/18 16:05:47

>>530続き

今回の騒動については、ナインティナインの岡村隆史が「そんな時期もあるんちゃう? うちの妹も不倫していた」、西川史子が「しょうがない、好きになっちゃったんだから。軽率じゃない、よく考えて行動したんだよ」などと擁護し、ほかにもデヴィ夫人は「堂々と純愛を貫きなさい」、さまぁ~ず三村マサカズは「ベッキーはいい人」、土田晃之も「ベッキーが誰と付き合おうが関係ないじゃん」と、ベッキーをかばう人ばかり。これも、メールの効果だったのだろうか?

「もっともベッキーは日頃から、共演タレントに『○○さんとはやりやすいです』とか『私、○○さんと相性いいみたいです』とかマメに声をかけますし、誕生日が近かったタレントには、忘れず『おめでとう』と言ったりするんで、タレント間の好感度は高かったんですけどね」(同)

川谷とのLINEでは、一緒にクリスマスを過ごした感謝の私信が「素敵なイブとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり ほんとうにほんとうにありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」「ヒルズ族に教えたい。ほんとうの幸せはお金かからないよって」(原文ママ)と純情乙女なトーンだったが、一方で後輩など目下の相手になると態度が変わるなど裏表の激しさで知られ、マツコ・デラックスは「嫌いではないけど、相いれない」と公言したほど。

ビデオリサーチ社の「テレビタレントイメージ調査」で好感度1位に輝いたこともあるベッキーだが、今回の騒動で大手10本あったCMは続々と差し替えや放送中止の措置がとられている。しかし、「あくまでベッキー側は不倫ではなく、既婚者の実家へ遊びに行っただけというスタンス」(前出テレビマン)であり、出演番組については現時点で予定通りだ。

「今は瞬間的に視聴率が取れるから、出演番組のスタッフはみんな『これはおいしい』って言っているんですよ。影響が出てくるとしたら、その“特需”が過ぎたあたりから。こういうときに『ベッキーの代わりに』って営業する芸能プロ関係者も多数いますから」(同)

持ち前の根回しで擁護コメントはたくさん並べたとされるベッキーだが、不倫の否定には納得しない声が多い。その必死の努力で、このピンチを切り抜けられるかは、まだわからない。
    (文=ハイセーヤスダ)

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160114/Cyzo_201601_post_19540.html

• 0
    • 16/01/18 01:32:46

>>421
    ニコニコの実況凄かったね

• 0
    • 16/01/18 00:27:03

これ?ほんとなの?

• 0
1件~5件 (全 652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています