即席のごみ取りネットの作り方アイディア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/17 20:24:48

    どこのゴミ?

    • 0
    • 16/01/17 20:25:41

    お風呂かい?

    • 1
    • 16/01/17 20:26:22

    >>1洗濯機でし。明日シャボン玉石鹸のやってみようと思ってて、でもごみ取りネット買うの忘れてしまって。

    • 0
    • 16/01/17 20:26:22

    どこのゴミ?

    • 0
    • 16/01/17 20:26:47

    ネットついてないの?

    • 0
    • 16/01/17 20:27:41

    ストッキングは?

    • 0
    • 16/01/17 20:27:56

    >>5ネットは付いてますが浮いてきたやつ取らなきゃいけないんですよね?

    • 0
    • 16/01/17 20:28:39

    >>3手である程度すくえる

    • 0
    • 16/01/17 20:29:36

    排水口ネットあるならそれを手で泳がせればいいよ

    • 0
    • 16/01/17 20:29:39

    洗濯槽を洗うやつ?
    そのまま流すんじゃないの?
    ゴミ?カビ?をすくうの?

    • 0
    • 16/01/17 20:29:41

    すすぎの時にタオル入れて二回回せば大丈夫だと思うよ

    • 0
    • 16/01/17 20:32:17

    手を汚すしかないですか。

    浮いてきたゴミ取らなきゃいけないみたいに書いてあったからゴミ取りしなきゃいけないのかと思って。

    タオルはいつ入れるんですか?

    • 0
    • 16/01/17 20:33:00

    すすぎの、ときにタオル読み落としてました。

    • 0
    • 16/01/17 20:33:24

    薬入れて時間おくよね?
    そのあと回すんだけど、その時だよ

    • 0
    • 16/01/17 20:35:53

    >>14タオルに全部付くんですか?

    • 0
    • 16/01/17 20:39:02

    >>15全部じゃないけどね
    2回回すと綺麗になるよ

    • 0
    • 16/01/17 20:39:59

    >>16やってみます。ありがとうございます。

    • 1
    • 16/01/17 21:05:00

    嫌でなければ、ザルですくえば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ