赤ちゃん居て制限多いのに旦那は自由

• 旦那・家族
  • vw7+ph9zaN
  • 16/01/17 16:54:52

完母なのでアルコールはもちろん、カフェインも極力控えたり、ちょっと出掛けるにも授乳して、準備して赤ちゃんの機嫌に左右されたり、夜出ることなんてできない。

赤ちゃんのためなら全く問題ないのですが、昨夜飲み会で午前様。
昼過ぎまでゴロゴロしていて、夕方になりいきなり
「寿司が食べたいから寿司食べに行ってくる」って上の子一人だけ連れて出ていきました。

赤ちゃんの機嫌が良かったので今のうちにと夕飯の準備していたのに、旦那いなくなりグズりだしたので途中で切り上げるはめになりました。

家族で外食に行くとしても赤ちゃんがいるからと、持ちかえりのものになったり…

預けてまで外食したいとは思わないけど、週に一回あるかないかの休みの日に、「寿司が食べたいから」「ラーメン食べたいから」と言って身軽に一人で食べに行く旦那に頭に来ます。

気持ちに余裕がないからでしょうか?
皆さんならどうしますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています