赤ちゃん居て制限多いのに旦那は自由

  • 旦那・家族
    • 13
    • 匿名
      16/01/17 17:05:13

    男性って子供いても、わりと自由だよね。
    自分だけ外食したり出かけてるのは、育児大変な時は本当にイライラしちゃうよね。私もそうです!だから息抜きしたい時は大好きな食べ物を買いだめして、隠して自分の時間ちょっと出来た時に食べたり、出かけついでにお惣菜奮発したり(自分や子供たち)で、ちょっと気が晴れて、また頑張ろうって思うようにしてます。
    ノンアルコール飲んだり出来る時代だし、自分にちょっとご褒美あれば違うと思います。頑張って育児しましょう!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ