最低!!

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/17 01:40:51

今寝ようと思って寝室きたら、お風呂2日も入ってないクソ汚い旦那が私のところで寝てた!
私は熱出ながらもお風呂入ってきた後(つまりお風呂入らないで寝るの許せないタイプ)なのに。
隣で娘寝てるからシーツかえることも出来ず、とりあえず最近毒ってことで避けてたファブリーズ思いっきりふりかけて今に至る。
不潔なのって、私からしたら女関係とかより離婚したくなる。足臭いし建設業で金曜は仕事してきてたから余計汚く感じる!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/17 01:42:57

    >>1
    なんで私がそんな窮屈な思いしなきゃいけないの?

    • 0
    • 16/01/17 01:44:00

    >>2
    離婚したくなるとは言ったものの、簡単に離婚するのって子供のこと考えたら得策ではないと思うんだよねー。だったら言うなって話なんだけどついイラッとしてね

    • 0
    • 16/01/17 01:44:25

    >>3
    なんでもカテだからありかと思った。ごめんなさい

    • 0
    • 16/01/17 01:44:44

    >>5
    でしょでしょ!しかも2日もだよ!!

    • 0
    • 16/01/17 01:45:37

    >>8
    人間だからこそお風呂入る習慣って当たり前についてて欲しいものだわ。ここまで不潔男じゃなかったのに結婚詐欺だ!

    • 0
    • 16/01/17 01:46:31

    >>10
    ああ言えばこういうで申し訳ないんだけど、熱あるしなんで悪くない私がそこまでしなきゃいけないの?ってイライラしてそんな手間やりたくない…

    • 0
    • 16/01/17 01:48:01

    >>12
    そんな菌を私の布団に持ち込むなんて!!てか菌も嫌だけど、旦那の臭いのがうつったら本当嫌だ。とりあえず枕カバーだけはかえた

    • 0
    • 16/01/17 01:48:37

    >>14
    ネットを鵜呑みにしてるから信憑性はよく分からないんだけど、最近なんだか騒がれてるよ

    • 0
    • 16/01/17 01:50:05

    >>20
    買ってから知って、残ってた処分してない分を引っ張り出してきたの。今日に限っては旦那の方が毒!

    • 0
    • 16/01/17 01:51:12

    >>15
    結婚してしばらくはそんなことなかったんだけどなー。
    しかもさ30になって最近臭いが強くなって…オェー

    • 0
    • 16/01/17 01:53:14

    >>22
    なにそれ?
    別にすべてに関して気にしてる訳じゃなくミーハーな似非だけどね。
    なんかママスタって面倒臭いから、ファブリーズって書いたら「毒なのに」とか言われるかなぁと先回り

    • 0
    • 16/01/17 01:53:49

    >>23
    でしょ!しかも子供横で寝てるのに

    • 0
    • 16/01/17 01:54:31

    >>18
    まぁ否定派出来ないけど…
    でもやっぱり不潔は一緒に住む上で無し!

    • 0
    • 16/01/17 01:55:38

    >>28
    え?待って待って?
    旦那が勝手に私の布団でお風呂も入らず寝てたのが悪いのに、なんで私がソファーなんかで寝なきゃいけないの?何様とか言われてびっくり

    • 0
    • 16/01/17 01:56:43

    >>31
    眠くなったから…。
    百歩譲って昨日仕事疲れてたのはまぁ許すとして(外仕事なのに最低だけど)今日の日中のうちに入るよね普通!キモすぎるわ

    • 0
    • 16/01/17 01:57:51

    >>29
    ドロドロ?

    • 0
    • 16/01/17 01:59:35

    >>35
    トピたてるのあまりないから初めて目の当たりにするけど、やっぱママスタって批判や決めつけが大好きなんだねー。夫婦の会話あるしw

    • 0
    • 16/01/17 02:00:57

    >>37
    キャンキャン喧しい女…私のことモロに言い当ててる。そこは反省しまーす。
    でも旦那と違って私は結婚前からそれだから、それでもいいと結婚したんだよ。旦那は詐欺!

    • 0
    • 16/01/17 02:01:39

    >>36
    そういうことね。うんドロドロ…。私の布団もドロドロってことだ

    • 0
    • 16/01/17 02:02:33

    >>41
    寝てるとこ叩き起こしてブチギレたところで入ると思う?2日入ってない男が。
    キモイから外で寝ろって言ったけど今寝息たてて寝てるわ

    • 0
    • 16/01/17 02:02:53

    >>43
    確かに浮気も別の意味で不潔だね!

    • 0
    • 16/01/17 02:05:58

    >>46
    銀歯奥4本ずつで後がないから歯磨きはしてる(独身時代からもまぁちゃんとしてたけど虫歯なりやすい家系みたい)…って今日してないじゃん!思い出した!本当汚い!
    信じてもらえないかもだけど、幼稚園では爽やかイケメンで通ってるんだよ。ふざけんなって感じだわ

    • 0
    • 16/01/17 02:06:36

    >>47
    熱出てても怒鳴るぐらいできるよー。
    優しく言ったようじゃ起きもしないよ。

    • 0
    • 16/01/17 02:12:13

    >>50
    なるほどね。それは否定できないや。緊張感ないってことだよね。
    でも私一応見た目はまだ捨ててなくて、知り合いには子供産んでも変わらないしママに見えないって言われる方なんだけどな。
    てか長年連れ添ってたら素にならない?モノにするまでや付き合った当初みたいに必死によく見せようとし続けてる夫婦ってまぁいないと思うんだけど。

    • 0
    • 16/01/17 02:13:37

    あっ、私が綺麗とかはどうでもよくて旦那がもう私をそういう対象に見てないってことか…。
    やだー、そうなったら私が悪いってこと?改善するにはどうすればいいんだろ。

    • 0
    • 16/01/17 02:17:08

    >>53
    なんかありがとう。
    私ああ言えばこういうで、反対意見とかねじ伏せたくなるタイプだからなかなか悪いとこ直らないんだけど、こんな旦那汚いって話から飛躍するくらいやっぱり元凶ってそこにあるんだろうなぁ。
    明日起きたら本当にお風呂入らないのは無理なこと、キャンキャンじゃなく優しく訴えてみるよ!

    • 0
1件~26件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ