キムタク映画撮影中に重傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/16 22:59:42

キムタク映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く

スポニチアネックス 1/16 11:54

分裂危機の渦中にあるSMAPの木村拓哉(43)が主演映画の撮影中に右膝に重傷を負ったことが判明した。右脚を引きずらないと歩けない状態だが、痛み止めの注射を打ちながら100人斬りの凄絶な殺陣に臨んだという。

木村は主演する時代劇映画「無限の住人」の撮影で京都市内に滞在中で、今月9日の撮影で負傷したという。映画関係者によると、砂利の上で脚を横滑りさせる場面でスリップして転倒。右膝は不自然な方向に曲がり、現場に悲鳴が響き渡ったほど。右膝靱帯(じんたい)の損傷で全治1カ月程度。

それから6日後の15日にはロケ現場からジャニー社長とメリー副社長に電話をかけ、「何とか25周年(デビュー記念イベント)をやらせていただけませんか」「あいつらと一緒にやりたいんです」とグループ存続を直訴。心身ともに傷だらけの中、グループ存続に向けて動きだした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/16 23:00:45

    まだトピなかったんだ!

    • 0
    • 16/01/16 23:01:14

    えーっと、最後の文はなんだろう。
    取って付けたような中身。

    • 0
    • 16/01/16 23:01:52

    キムタクアゲアゲ

    • 0
    • 16/01/16 23:02:01

    踏んだり蹴ったりだな

    • 0
    • 16/01/16 23:02:32

    なんか出来すぎたストーリーやなー
    ほんとに解散なのかなぁ

    • 0
    • 16/01/16 23:04:19

    へー

    • 0
    • 16/01/16 23:04:54

    なんでも記事にしやがるね。
    右膝が不自然な方向にって曲がりって…。
    本人に落ち度があったとはいえ可哀想だ。

    • 0
    • 16/01/16 23:05:52

    嘘くさ

    • 0
    • 16/01/17 00:15:04

    靭帯損傷は重傷なの?私も靭帯損傷してるけど、ちょっとの弾みで痛めるし、ケガの部類にも入らないような。
    病院行っても電気当ててテーピングと湿布くらい。

    • 0
    • 16/01/17 02:46:42

    膝の靭帯は厄介よ…

    • 0
    • 16/01/17 02:49:15

    またキム上げかよ
    だからコイツは調子に乗るんだ!

    • 0
    • 16/01/17 06:10:50

    無限の住人って漫画の?主人公のイメージと合わないなぁ(;・ω・)

    • 0
    • 16/01/17 06:19:38

    ええかっこしぃ

    • 0
    • 16/01/17 06:20:41

    >>9
    それ靭帯損傷じゃないでしょ
    それかめっちゃ高齢ならわかるけど

    • 0
    • 16/01/17 06:46:32

    なんか…もうどうでもいいや。最初はSMAP解散に驚いて心配したけど…ここまで来ると気持ち悪い。

    • 0
    • 16/01/17 06:49:19

    映画に集中できなくさせてる事務所のせい

    • 0
    • 16/01/17 06:53:14

    キムタクってだけでシラケる。

    • 0
    • 16/01/17 06:54:54

    >>17とてもわかります(笑)

    • 0
    • 16/01/17 06:56:12

    どうでもいい

    • 0
    • 16/01/17 07:08:00

    嘘っぽいな~

    • 0
    • 16/01/17 07:21:14

    「奴らの為に頑張ってる俺、かっこいい」って感じがする。上から目線だよね。

    • 0
    • 16/01/17 07:38:46

    キムタクにしらけたコメントが多くてびっくりです。

    時代は変わったなぁ。

    • 0
    • 16/01/17 07:40:36

    キモタコうざい

    • 0
    • 16/01/17 07:43:01

    27時間テレビのノンストップライブで「この人はアイドルを演じてるんだ…」と思った。

    • 0
    • 16/01/17 07:44:42

    なんか絶妙なタイミングですな

    • 0
    • 16/01/17 07:47:23

    でも騒動よりケガの方が先だったのね。

    • 0
    • 16/01/17 07:47:24

    でも騒動よりケガの方が先だったのね。

    • 0
    • 16/01/17 07:52:46

    キムタクは勘違いしすぎ。

    • 0
    • 16/01/17 07:56:35

    厄年ですなぁ(´-ω-`)

    • 0
    • 16/01/17 09:12:48

    >>14靭帯損傷と診断
    体制によってメチャクチャ痛い
    普通に歩けるし運転もしてるけど

    • 0
    • 16/01/17 09:19:42

    >>29厄年抜けてるんじゃない?

    • 0
    • 16/01/17 09:21:10

    ざまあ

    • 0
    • 16/01/17 09:37:40

    どうでもいいわ。

    • 0
    • 16/01/17 09:41:01

    どぉーでもいーいですよ。

    • 0
    • 16/01/17 09:41:10

    キムタク 京都で映画撮影 車のカーテンを開けてファンに手振る

    スポニチアネックス [1/17 09:30]

    ◇SMAP分裂危機

    木村拓哉(43)は16日、来年公開の主演時代劇映画「無限の住人」の撮影のため、京都市内で行われたロケで撮影に臨んだ。

    東映京都撮影所出入り口近くにはひと目姿を見ようと足を運んだファン約50人、報道陣が集まった。カーテンを閉めた車で撮影所を出たが、数十メートル離れた道路では、後部座席のカーテンを開けてファンに手を振って帰途に就いた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ