さぁ!今日は何にムカついた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/17 06:41:14

    >>10同じく上の広告にイライラ。

    • 0
    • 16/01/17 06:39:37

    トピの一番上の広告開いてしまって、イラっとして戻ったところに、上からふわっと降ってくる広告をまた押してしまってイライラ。

    • 0
    • 16/01/17 05:56:19

    旦那。いちいちうるさい。

    • 0
    • 16/01/17 05:52:14

    職場のゆとりちゃんに。

    • 0
    • 16/01/17 04:35:39

    クレーンゲームに。
    ツムツムのぬいぐるみ、あと少しなのになかなか取れずに千円突っ込んだ。結局取れずで、悔しい!

    • 0
    • 16/01/16 19:35:17

    職場の店長に。

    • 0
    • 16/01/16 19:26:35

    スーパーで母親が娘に「おめーさっきソフトクリーム食ったばっかじゃねーか」って言ってた。
    気にしなきゃいいんだろうけど、ねぇ。

    • 0
    • 16/01/16 19:25:04

    バスで、お母さんが前の座席、子供が後ろの座席に座って、子供はずっと靴ごと座席に膝立ちで前のお母さんに話しかけてて、お母さんは子供を見もせずにひたすらスマホ。

    • 0
    • 16/01/16 19:25:00

    マックで隣に座った男。
    スマホ充電しながら、PETのジンジャーエールを飲み始めた。

    マックでは何も買わない。充電したいだけ!

    厚かましさにイライラ

    • 0
    • 16/01/16 19:24:57

    金がなくてお金にむかついた

    • 0
    • 16/01/16 19:23:19

    ママスタで自演扱いされた。イラつく

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ