松本人志「自分も輪姦してきたから、娘が色んな男に輪姦されてもしゃあない」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/02/24 08:18:16

    >>63
    そうそう、意外と紳士的だしね!私も好き~

    • 5
    • 16/02/24 08:03:55

    働いてるお店にアポなしでダウンタウンがきたことがあって、二人とも挨拶あったけど浜ちゃんは すいませんね~いきなり!みたいな感じの言葉で終わったけど松ちゃんは姿勢正して丁寧だった。メニューやコーヒー出すときも松ちゃんは小声ですいません。ありがとうございますって言ってくれて、帰るときも丁寧だったから松ちゃん好きになった(笑)

    • 1
    • 16/02/24 07:51:37

    同和出身だよね!

    • 2
    • 16/01/17 04:12:25

    >>59
    綾瀬のコンクリ事件とかね!

    • 5
    • 16/01/17 02:11:40

    >>51もっと日本語を勉強しましょう

    • 0
    • 16/01/17 02:01:45

    輪姦なんて卑劣なことしてきた馬鹿は
    そいつの娘も同じ目にあえばいいよ
    賛成!

    • 2
    • 16/01/17 02:00:16

    自分のことじゃないじゃん
    主、日本語わかる?!

    • 0
    • 16/01/17 01:58:15

    >>51
    その「オレなら」を「オレがそのおっさんの立場なら」と読んだ。
    そう省略して自分なら~って意見言うことよくあるし。

    • 1
    • 16/01/17 01:44:00

    >>3
    常盤貴子のあとにスピードのヒロ(解散後)と付き合ってたけどロリコンってほどの年齢ではなかったからどうなんだろ。
    年齢差あっても今の奥さんも極端に若いわけじゃないしロリではないと思うけど。

    • 0
    • 16/01/17 01:41:31

    強姦してきたとかじゃなく数人の男相手に○Pとかする子っているし、そういう子になったとしても~ってことじゃないの?
    さすがに犯罪した発言は公に出さないでしょ。

    • 3
    • 16/01/17 01:39:57

    まっちゃんの文章が。
    女遊びするオッさんと集団レ○プが同列になってるけど次元の違う話で例え話になってない。
    でもまっちゃんは好きです。

    • 0
    • 16/01/17 01:28:57

    >>51>>52
    読み取り方の違いかも。

    • 0
    • 16/01/17 01:19:21

    >>51
    うん、自分もやってきたことやからって最後に書いてるよね。
    オレなら、しゃあないと思う。って書いてるよね。

    • 3
    • 16/01/17 01:06:53

    主の国語力が…と言ってる人多いけど、この文章読んだら普通に松本は女をまわしてきた。と読み取れるよ

    オレなら、って書いてあるんだし
    オレが、遊んでたおっさんの立場なら…と続いたら違う意味になるけど

    • 8
    • 16/01/17 00:55:51

    >>48
    ん?ん?どこが?

    • 0
    • 16/01/17 00:49:28

    >>48
    なんで?

    • 0
    • 16/01/17 00:48:35

    うわ、松本最低だな

    • 4
    • 16/01/17 00:45:01

    あらら~…主は本気で読み間違いしているんだね

    • 1
    • 16/01/17 00:41:50

    国語やり直しな

    • 0
    • 16/01/17 00:25:48

    >>44
    私も全く同じこと思ったんだよね。
    娘がいるって聞いたし。
    あえて書くのやめたんだけど。

    • 1
    • 16/01/17 00:21:29

    >>39
    んー…でも時と場合による。
    松本のこの本は別として、女子高生コンクリ殺人事件の犯人に、もし娘が生まれてたら父親に酷いことをされた女子高生と同じ目に遭えば良いのにって思うし。

    • 0
    • 16/01/17 00:15:27

    >>42
    出てこないんじゃなくて出てこれなくなったんでしょ。恥ずかしすぎて。

    • 0
    • 16/01/17 00:14:16

    頭悪過ぎて吹いたw
    主、子供にはあなたみたいなバカにならないように、しっかり教育を受けさせようね。

    ってか、主、出て来ないの?

    • 1
    • 16/01/17 00:09:04

    >>39
    ま、それくらいのことだよって意味だよね。
    因果応報あるよって。

    • 1
    • 16/01/17 00:06:03

    主の理解力、読解力の無さに泣けるわ

    • 0
    • 16/01/17 00:02:53

    娘としょうもない親父は別人格だろうが。しゃあないとはならないよね。

    • 1
    • 16/01/16 23:53:57

    実話かと思った

    • 0
    • 16/01/16 23:51:37

    たとえ話だし、昔の本引っ張り出してわざわざ批判すること?

    • 0
    • 16/01/16 23:48:59

    本当に!?

    • 0
    • 16/01/16 20:52:02

    まっちゃんの話じゃないよね?
    しかも例え話だよね?
    普通に読んで意味分かるけど

    • 0
    • 16/01/16 20:35:09

    とりあえず下品

    • 4
    • 16/01/16 20:29:31

    理解力ゼロだし、このトピタイなに?
    ちょっと考えたらわかると思うけど。
    特に母親なら。

    • 0
    • 16/01/16 20:28:51

    トピ文の意味が分からない。
    松本はロリなの?

    • 0
    • 16/01/16 20:27:49

    うそでしょ?!

    この文章を読んで何処に松本が、自分も輪姦してきたってかいてあるの?

    こんな簡単な文章も理解して出来なくて大丈夫なの?

    • 0
    • 16/01/16 20:24:14

    こういう国語力・読解力ゼロなひとがママ友問題とか引き起こしちゃうのかなとか思ってしまった…

    • 0
    • 16/01/16 20:22:04

    まっちゃん、4時ですよ~だの時はロリだよ。
    中学生と付き合ってた。

    • 1
    • 16/01/16 19:54:05

    読解力の無い馬鹿主

    • 0
    • 16/01/16 19:50:52

    よう女遊びしてたおっさんに限って…

    って、書いてあるね。

    • 0
    • 16/01/16 19:42:15

    >>24
    ね、例え話も分からないのかな?

    • 0
    • 16/01/16 19:41:25

    松本を叩きたいだけじゃない?
    まぁ馬鹿じゃなければ内容わかると思うけど

    • 0
    • 16/01/16 19:39:15

    松本が強姦したわけじゃないじゃん。自分がもし強姦してきたとしたら因果応報と言う例え話だよ。主理解力0?国語とか出来なかったでしょ。

    • 1
    • 16/01/16 19:37:06

    確かに遊び人の子供って女の子が多いような…

    • 0
    • 16/01/16 19:35:23

    まわされるって読む

    • 0
    • 16/01/16 19:34:26

    悪いが、この主ばかっぽい

    • 0
    • 16/01/16 19:33:55

    >>19ただ娘溺愛してるだけじゃない?

    • 0
    • 16/01/16 19:31:38

    >>17
    うん

    • 0
    • 16/01/16 19:31:14

    これ自分のことじゃなく輪姦したおっさんのはなしでしょ
    わかってるかな?

    • 0
    • 16/01/16 19:31:13

    >>15
    詳しくわからないけど、松本がロリコンっていう前提なの?
    それは確定なの?

    • 0
    • 16/01/16 19:30:29

    梅宮辰夫をディすってる
    羽賀研二と梅宮アンナのことだよね

    • 0
    • 16/01/16 19:28:45

    個人的にこんな考えもってた人でロリコンだった人がまともな親になるのかなと思っただけなんだけどね。 

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ