小さいお子さんが居る方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/16 21:27:50

    >>9
    汚い水に浸かってても平気な人の集まりなんだね。

    • 0
    • 16/01/16 20:33:17

    車の中には常に積んでるよ。後はもし何かあった時のために、救急箱や携帯トイレ嘔吐袋等等。

    • 0
    • 16/01/16 20:31:45

    一式置いてある。

    • 0
    • 16/01/16 20:30:14

    あんまり乗らないからその都度用意してる。
    服はたくさんあるけど逆に服好きだから置きっぱにはできないんだよね…

    • 0
    • 16/01/16 20:29:17

    1年生くらいまでは常になんか積んでたな。

    今は下が三年生だしもう積んでない。

    • 0
    • 16/01/16 20:28:05

    してないけど、した方がいいといつも思う。

    • 0
    • 16/01/16 20:22:34

    >>8赤ちゃん連れかなり多いよ

    • 0
    • 16/01/16 20:15:01

    一式持っていくよー!

    • 0
    • 16/01/16 20:08:43

    用意してあるよ
    一式あるよ!5歳、3歳

    • 0
    • 16/01/16 19:40:29

    小1息子と年中娘。着替えは常に置いてる。

    冬でも走り回って汗ばんだり、車酔いしてはいたりもあるし。

    息子にいたっては、トイレの時に失敗してズボンびちょびちょとかザラ(笑)

    • 0
    • 16/01/16 19:40:11

    >>7なんか汚いし

    • 0
    • 16/01/16 19:39:20

    >>8オムツOKの銭湯とか結構あるけど

    • 0
    • 16/01/16 19:37:54

    >>7一歳半の子供連れて銭湯??
    まさかオムツ外れてない子供を湯船に入れてないよね?

    • 0
    • 16/01/16 19:25:21

    どこで何があるかわからないので着替えは入れてます。
    普段使わないけどこないだジュース勢いよく飲み過ぎて吐かれたし役立った。場所も取らないし。
    一歳半です。
    ちなみに私のも入れてます。急に子供と出かけ先で銭湯行きたくなったりするので(笑)

    • 0
    • 6
    • 小さくない
    • 16/01/16 19:17:04

    けど遠出と夏は必ず。ちなみに私のも(笑)
    夏に公園の水辺で遊んでて、小学生の子供に着替えないから気を付けて~って言った矢先、私が転んでびしょ濡れになったから(笑)

    • 0
    • 16/01/16 19:12:52

    友達は必ず入れてるって言ってた。私は一度もなかったけど着替えが必要な時もなかった、現在高学年。

    • 0
    • 16/01/16 19:12:51

    長時間の外出のときは車に積んでおくようにしてたけど、普段は持ってないよ。
    夏場はよく汗かくからいつも持ち歩いてた。

    • 0
    • 16/01/16 19:11:41

    小学生だけど、車に置いてあるよ。

    • 0
    • 16/01/16 19:10:42

    普段着ない服を入れてる。

    • 0
    • 16/01/16 19:10:24

    3歳。トイレが間に合わなかったことを考えてパンツとズボンを一組だけ持ち歩く

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ