キレやすい子ってなんなんだろうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/16 13:36:16

    障害があるんじゃない?って書いておけば気が済みますか?

    • 0
    • 16/01/16 13:36:42

    子供だからねある程度は仕方ない。

    • 0
    • 16/01/16 13:37:29

    発達障害だと思って見ているからイライラするどころか気にならない。お母さんは苦労しているんだよ?

    • 0
    • 16/01/16 13:38:58

    まず主がもっと大人にならないと。

    • 0
    • 16/01/16 13:55:09

    >>3
    こういう人嫌い。

    • 0
    • 16/01/16 13:56:02

    眠いんじゃない。

    • 0
    • 16/01/16 13:56:46

    それ切れてるの?暴れたり手を出す子かと思った。怒りと葛藤してるんじゃないの?

    • 0
    • 16/01/16 13:58:28

    自分の子?大変だね

    • 0
    • 16/01/16 17:26:41

    小2の息子は自分の気持ちを伝えるのが下手だからよく怒る。

    • 0
    • 16/01/16 17:27:32

    障害児

    • 0
    • 16/01/16 17:30:40

    幼稚園にいる。年中男児。
    かけっこで負けるとア~って泣き叫びながら勝った子を叩く。
    園内では要注意人物になって、みんなあきらかに自分の子供を近づけないようにしてる。

    • 0
    • 16/01/16 17:37:43

    惣菜や添加物沢山摂取、炭水化物ばかり食べる毎日。おかずが二品以下で味噌汁はまたにしか飲まない、1人でご飯、冷たいご飯、家ではゲーム、携帯当たり前で~~とかの食生活している子供の将来じゃない?

    • 0
    • 16/01/16 17:46:13

    >>3かなり上からだね。

    • 0
    • 16/01/16 18:08:03

    家庭環境

    • 0
    • 16/01/16 18:50:33

    >>12
    義姉のとこ、オーガニック主義で、断糖肉食、野菜は家庭菜園、添加物ほぼほぼ除去、おやつは手作り、家族揃って温かい食事、携帯なしと徹底してるけど、小6の下の子だけめちゃめちゃ切れやすいよ。
    ゲームは上の子もやってるけど、上の子はおっとり穏やか、言葉遣いもまとも。

    性格か、もしくは何かの障害じゃないかと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ