ゲスのキノコについて集計

  • なんでも
  • 両成敗
  • 16/01/15 21:28:39

許す、許さん、はファンやただの視聴者としてね。
自分達が関係ないのは当たり前という前提で。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/18 02:00:38

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    顔もキモい。性格もキモいじゃ終わってるわ。
    こんなやつにいい詞なんて書ける訳ないしアーティストとしても終わってるな。
    不細工が調子乗んな。

    • 0
    • 16/01/18 01:54:14

    えのき(笑)

    • 0
    • 16/01/18 01:27:17

    そもそもどうでもいい

    くだらない

    • 0
    • 16/01/18 01:26:36

    そもそもどうでもいい

    他人が不倫しようと、それで仕事がなくなろうと全く関係ないし。

    • 0
    • 16/01/17 23:33:22

    そもそもどうでもいい

    どうでもいいでゲス!

    • 0
    • 16/01/17 23:28:43

    そもそもどうでもいい

    ただただキモい。マジでゲスい。
    でもまあゲスの極みだからゲスいんだろうけどね。

    • 0
    • 16/01/17 23:16:52

    >>91
    あ、右からだった…

    • 0
    • 16/01/17 23:16:03

    >>86
    左から突風きたみたいな髪型が嫌

    • 0
    • 16/01/17 23:14:19

    そもそもどうでもいい

    私には何の被害もないし

    • 0
    • 16/01/17 23:11:33

    そもそもどうでもいい

    嫌いなタイプ

    • 0
    • 16/01/17 22:56:09

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    出てきてちゃんと謝れや

    • 0
    • 16/01/17 22:55:04

    そもそもどうでもいい

    とにかく不細工。
    いくら奴の作る音楽に惚れてても、あの顔じゃドキドキもしないし抱かれたいと思わないのにベッキー凄いなと思う(笑)

    • 0
    • 16/01/17 22:49:18

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    見つめる

    • 0
    • 16/01/17 22:44:58

    そもそもどうでもいい

    どうせ芸能人なんて皆浮気してんだろー。

    • 0
    • 16/01/17 22:38:27

    顔がアンガの山根

    • 0
    • 16/01/17 21:02:55

    そもそもどうでもいい

    だなー。許さんよりのね。

    • 0
    • 16/01/17 20:54:49

    そもそもどうでもいい

    本当どうでもいいわ
    キモいし

    • 0
    • 16/01/17 20:54:06

    そもそもどうでもいい

    卒論

    • 0
    • 16/01/17 20:53:02

    そもそもどうでもいい

    所詮は他人だもの

    • 0
    • 16/01/17 20:51:39

    そもそもどうでもいい

    ただただ気持ち悪い。顔も行動も全てが。

    • 0
    • 16/01/17 20:50:22

    >>70最高

    • 0
    • 16/01/17 20:48:52

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    どーでもいい興味ない人だったけど、最低だよね

    • 0
    • 16/01/17 20:47:40

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    消えていくよね

    • 0
    • 16/01/17 20:46:04

    そもそもどうでもいい

    どーでも良いし、ベッキーのレベルダウンに大賛成
    事務所の力で持ち上げられての立ち位置だったのに、迷惑かけちゃったよね
    今後は事務所次第でしょ

    • 0
    • 16/01/17 17:46:52

    ゲスに惚れたかも

    キノコがたまらん!!!

    • 0
    • 16/01/17 17:43:53

    マッシュルーム

    • 0
    • 16/01/17 17:43:41

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    >>70
    すんごい憐れみの目で見てるね!

    • 0
    • 71
    • ユウト椎茸食べてねbyデネブ
    • 16/01/17 17:42:03

    キノコに失礼だ。

    • 0
    • 16/01/17 17:40:56

    • 0
    • 69
    • 別トピから転載・その2
    • 16/01/16 10:49:08

    2016年1月時系列更新。


    [2015年6月・7月]
    ベッキーTwitterでゲス好き好き好きアピール半裸のような格好で番組ライブ見学&出待ち
    [2015年7月]
    川谷、長年バンド活動のサポートをし同棲していた一般女性と結婚(2014.12.25に川谷からプロポーズ)

    [2015年10月]
    10月21日 渋谷で行われたFC限定イベントをきっかけに連絡を取り合うようになる
    (ベッキーの方から接近。TV収録の出待ち、ファンの集いに参加など)

    [2015年11月]
    互いの友人を交えて週1ペースで飲み会を開くようになる
    11月12日 札幌のライブに駆けつけ打ち上げに朝まで参加
    11月21日 川谷、突然『一人になりたい』と言い始め卒論の提出を催促開始
    11月26日 二人だけの初デート ←←←この26日に既婚と告白(上戸彩さんの夫HIROさんがオーナーを務める中目黒の鶏鍋店で)
    11月29日 二人で密会

    [2015年12月]
    12月18日 川谷が本妻と離婚の話し合いをしベッキーは離婚を促す
    川「卒論書くから待っててほしいな」
    ベ「待ってる だからけんちゃんも待ってあげて」
    12月19日 大阪にて、にじいろジーン前泊のホテルでお泊りデート
    12月24日 クリスマスイブにディズニーシーへ行きそのままホテルに宿泊
    12月26日 横浜のホテルにお泊まり
    12月28日 幕張のカウントダウンジャパンフェス初日の川谷の楽屋にベッキー同行

    [2016年1月]
    元旦~  ふたりで長崎の川谷実家へ行く その際川谷・父を伴い長崎観光もする
    1月4日  実家から出てきた所を週刊文春に凸取材されベッキーは川谷を置いてその場から走って川谷宅内へ逃げたことが発覚
    1月6日  ベッキー会見、翌日以降川谷は電話やメールで卒論の提出を更に催促

    ※まだ付き合って1ヶ月半経ってない

    • 0
    • 68
    • 別トピから転載・その1
    • 16/01/16 10:48:27

    芸スポより。

    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚
    両家挨拶・顔合わせ済だった!



    2011年頃、川谷と嫁付き合いだし、そのあと同棲。
    2014年4月、ゲス乙女がメジャーデビュー。
    2014年12月24日、川谷、嫁にプロポーズ
    2015年8月 川谷と嫁、極秘結婚(両家挨拶・顔合わせ済)

    2015年10月21日 ベッキーがファンクラブ限定ゲスライブを見に行き、楽屋で連絡先交換

    すぐに食事に行くことになる(初回は妻にも大人数でベッキーと食事に行くと告げる)
    この頃には妻が川谷の行動のひどさ(メジャーデビュー後の風俗や浮気)に激怒し別居か

    週1くらいでベッキーと会うようになる(嫁知らない)

    11月21日頃、ゲス川谷、嫁に「一人になりたい」と告げ、ベッキーには「嫁に離婚したいって言った」と告げる
    年末年始の川谷実家訪問の飛行機チケットを「一人で行くから」という川谷のため、嫁分だけキャンセル

    12月に入ると、川谷のライブ先、仕事先滞在のホテルにもベッキー現れるようになる

    12月24日、ディズニーシーで遊び幕張のホテルスイートルームに宿泊
    12月26日、横浜のホテルに宿泊

    2016年1月1日、長崎へ別々の便で到着。ホテル清風に3泊。実家への送り迎えは川谷父。
    滞在期間中、文春に急襲される。

    1月4日、文春、東京に残る嫁に長崎での写真やらを見せに急襲。

    1月6日、文春がホームページでベッキー不倫スクープを掲載
    同日、オフだったベッキーが事務所サイドに呼ばれ緊急記者会見「友達」と強調
    同日、川谷嫁の誕生日

    1月7日、週刊文春発売 週刊誌ベストセラー1位に
    同日より川谷、嫁へ「卒論」へ同意するよう電話連絡&メールを執拗にしだす

    1月13日、文春鉄砲隊 第二陣
    早いコンビニでは日付超えたところで入荷販売

    • 0
    • 16/01/16 02:10:06

    そもそもどうでもいい

    好きじゃないけど別に許さん!とは思わない。
    奥さんじゃないしどっちかの熱烈ファンでもないし。

    • 0
    • 16/01/16 01:54:47

    >>64おいっw

    • 0
    • 16/01/16 01:49:26

    >>56
    自分に全く無関係な人だからね。
    ただの視聴者としてのアンケートよ。

    • 0
    • 16/01/16 01:37:24

    そもそもどうでもいい

    ゲスのきのこって頭の事なの?
    てっきりアソコの話かと。

    • 0
    • 16/01/16 00:09:11

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    許さん!は奥さんが思う事だよね。
    ただ、ただ気持ち悪い。ベッキーも。
    奥さんがかなりかわいそう。こんなキモ男惚れてしまうのはアホだとは思うけど

    • 0
    • 16/01/16 00:00:40

    そもそもどうでもいい

    許すとか許さんとか(笑)
    叩いてる人達は奥さんでもなんでもないのになんであそこまで必死なの。
    私はボーカルとか興味ないけど歌は好き。

    • 0
    • 16/01/15 23:56:54

    そもそもどうでもいい

    この話題が出る前から知ってたけど、なんか妙なきのこ頭だなぁと思ってた。だたそれだけ。

    • 0
    • 16/01/15 23:51:47

    その他
    気持ち悪い顔だなぁ~

    • 0
    • 16/01/15 23:40:32

    しつこすぎて今は同じようなトピ立ててる人のことが嫌いだよ

    • 0
    • 16/01/15 23:40:10

    本等男ってズルいわ

    • 0
    • 16/01/15 23:37:26

    新曲両成敗でいいじゃない。だってwwwwいや、あんたベッキーに全部押し付けたがな。

    • 0
    • 16/01/15 23:36:51

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    ゲスを許す人って、同じ事する人って事だね(笑)

    • 0
    • 16/01/15 23:32:56

    そもそもどうでもいい

    ゲス今TV出てる。

    • 0
    • 16/01/15 23:30:48

    ゲスのどこが可哀想なの、許さん

    毒きのこのくせに生意気だ

    • 0
    • 16/01/15 23:21:04

    ゲストピ乱立ww
    嫌い嫌いも好きのうち

    • 0
    • 16/01/15 23:19:55

    そもそもどうでもいい

    興味ない

    • 0
    • 16/01/15 23:12:45

    そもそもどうでもいい

    ファンじゃないけど、曲が流れて耳障りってわけでもないので
    これからもテレビに出るなら聴き続けるだろうねなんとなく家事しながらとかで。
    ファンじゃないアーティストのプライベートに興味ないので今回の件はどうでもいいです。

    • 0
    • 16/01/15 23:08:03

    そもそもどうでもいい

    本当に、どうでもいい。

    • 0
    • 16/01/15 23:08:00

    そもそもどうでもいい

    ただおもしろい

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ