平日婚

  • 旦那・家族
    • 7
    • 匿名
      16/01/15 20:53:37

    「未就学児2人を自分1人で面倒みるのが大変」って…はぁ?何言ってるの?頭大丈夫?そんなのみんな当たり前にやってる事だよ。面倒みられないのになんで子供作るの?

    旦那がバイトしてるっていうのもおかしいけど、自分では子供の面倒みられないからと意味不明な事を言って実家でゴロゴロしてる主もかなりおかしいよ。

    育てられないくせに産むだけ産んであとは親任せって恥ずかしくないのかな。まぁそんな娘を好き勝手させてるくらいだから親も頭の弱い連中なんだろうけど。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ