平日婚

  • 旦那・家族
    • 39
    • 匿名
      16/01/16 12:13:28

    >>38
    「私も知ってる人で何回も会ったことあるし他にそこで働いてる人も知り合いだから確実に働いてる」って言うけど本当にそう思うの?その知り合いとやらが口裏を合わせてる可能性もあるよ。

    それに本当に人手が足りないなら普通は既婚子持ちのオッサンより、よりシフトを組みやすい学生やフリーターの若いアルバイトを雇うはずだよ。そもそも旦那の本業は何なの?そこは副業を認めてる所なの?まさか定職がなくて今の収入源はバイトだけっていう訳ではないよね?

    何度も話し合いが決裂してるみたいだけど、あれをやめろこれをやめろと要求を出すくせに自分は実家に入り浸ってブラブラしてるようなふざけた女房だから旦那も今の生活を改める気が起きないんじゃないの?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ