ママスタで信じてもらえない私??

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/15 19:26:06

本当のことコメントしてるんですけどね…

肌は加工だろ!!と言われ
可愛い人の写真引っ張ってきたでしょ?と言われ

大学名を言えば、卒業証書を見せて!!と言われ

スタイルを披露すれば、なんで加工するの?と言われ
年収を言えば、給料明細貼ってと言われ

職歴を言えば、なりたかった職業でしょ?と言われ
住んでいる所を言えば、何故か東京コンプレックスと言われ


あと何かあったかな?

私ってママスタの中ではそんなに信じられない程の高いスペックの持ち主なんですかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 21:17:07

    >>22そうだよ笑

    さっきinした笑

    • 0
    • 16/01/15 21:16:13

    >>21愛華今日初めて見た気がする。

    • 0
    • 16/01/15 21:12:41

    ママスタで信じてもらおうとすれば

    するほど嘘と思われるよ笑

    • 0
    • 16/01/15 19:54:18

    ママスタで称賛されてそんなに嬉しいかいな?
    リアルでスペックが高ければそれでいいじゃん

    • 0
    • 16/01/15 19:49:48

    主じゃなくてもそうだよ。
    ママスタは不細工には優しいケド

    • 0
    • 16/01/15 19:47:04

    妬みもあるだろうけど、そこまで自分を「披露」する意味はないと思う。
    スペック高いのに勿体ないよ。
    ネットなんだからみんな嘘半分で話してるところあるし。

    • 0
    • 16/01/15 19:46:48

    顔さらしてたの?見たかった~!

    • 0
    • 16/01/15 19:39:48

    でもまあ、このトピはあれだとしても「え?そのぐらいで疑うの??」っての見かけるのも確かだわ。

    • 0
    • 16/01/15 19:38:17

    >>3
    そうですね!
    ママスタの皆さんは面白い方が多いのですが、そこだけが引っ掛かっていました。
    逆に喜びましょう!!ありがとうございました。

    • 0
    • 16/01/15 19:37:12

    自分がどう見られているか気にするタイプなのは分かったから

    • 0
    • 16/01/15 19:36:49

    主がトピ文に書いた事で、私がママスタで言ったことがあるのは住んでる県ぐらいだわ。
    流れから年収や大学名は言うことがあっても、肌やスタイルの写真を貼ることは普通ないと思うけど、見せたがりなの?

    • 0
    • 16/01/15 19:36:13

    どんだけ自分アピしてんですか!
    こんな所でもったいない!

    • 0
    • 16/01/15 19:35:58

    どんだけアピってるのw

    • 0
    • 16/01/15 19:35:19

    ほんとにそうなら気にすることないっすよ

    • 0
    • 9
    • プリンセス愛結
    • 16/01/15 19:34:47

    高いスペック?ハハw笑わせてくれるw私の方が高いわよ。プリンセスだからね

    • 0
    • 16/01/15 19:34:15

    いやいや、私は自分でスペックなんて高い人間だとは思ってないですよ。

    現に付き合いのある人たちは私なんかより素晴らしい方ばかりです。

    私の環境が当たり前に感じない環境の方が沢山いらっしゃるんだなぁと感じているのです。

    • 0
    • 16/01/15 19:33:37

    なんですかね?
    だって(笑)
    根拠のない自信ある女って本当に幸せだよね、でももうトピたてないで

    • 0
    • 6
    • 栽培まん
    • 16/01/15 19:31:06

    どのトピ?みてくる!

    • 0
    • 16/01/15 19:29:15

    >>2
    今日は金曜ですわよ奥様

    • 0
    • 16/01/15 19:29:07

    ママスタで認めてもらったら何かあるの?
    自己満?

    • 0
    • 16/01/15 19:28:20

    まあね、ネット上のことだしどこまでが本当かはわからないし、自分より劣った人を探してる人ばっかりだから、嫉妬も多いと思う。叩きは賞賛だと割り切るのが一番かもね。

    • 0
    • 16/01/15 19:28:16

    自己アピールするのが好きなの?
    明日は休みだからトピ立てたの?

    • 0
    • 16/01/15 19:28:14

    そういう自慢したがりなところが信じて貰えない理由じゃない?信用出来るか出来ないか、人となりをみるもんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ