ヨシケイ

  • なんでも
  • 匿名
  • 16/01/15 18:32:31

とっても便利だし毎回宅配助かるんだけど、量少ない。
最近は、サイドメニューばかり(冷凍食品の詰め合わせ 等)注文してます。
担当の人に、こないだ珍しく「プチママとかの申し込みいいですか?(毎週毎日食材が家に届く物)」って聞かれました。
サイドメニューばかりでは担当の方に失礼ですか???
失礼なら、いっそ今後は注文やめようと思います

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/01/15 18:35:20

    宅配サービスを利用したことある人いませんか?

    • 0
    • 16/01/15 18:38:33

    >>2なぜ?
    ヨシケイが宅配サービスなんだけど、知らない人もいるかもしれないのでコメント残しました。(トピに書き忘れたので)
    他社でも宅配サービス利用してる方がいらっしゃったら色々教えてもらえるかなー思いまして。

    • 0
    • 16/01/15 21:12:54

    >>7私に対して気が短いって言われたのかと思ったよ

    ヨシケイさんが気が短いの??

    • 0
    • 16/01/15 21:13:41

    >>2私に言ってるんじゃないの?
    ヨシケイさんが気が短いの??

    • 0
    • 16/01/15 21:15:35

    >>5私も今までそう思ってた。
    いつもと様子が違ったし、時々プチママとかの締切日に電話かかるので…
    なにかあるのかな?

    • 0
    • 16/01/15 21:30:26

    >>11確かにそうかも

    プチママとかはもう注文しないかも

    • 0
    • 16/01/15 21:32:03

    >>12全然嫌ではないんだけど
    ただサイドメニュー普通に頼んでて、担当の人がサイドメニューだけで嫌ならこっちはいつ辞めたっていいよって感じです。

    生協どんな感じ?

    • 0
    • 16/01/15 21:45:40

    >>15飲料水、日用品お店で買って帰るの重たくて大変だから助かる
    生協検討してみよ
    ありがとうございました

    • 0
    • 16/01/15 21:50:51

    >>16配達の人感じ悪いと嫌ですね
    ほんと栄養バランスいいし、献立考えなくていいので助かります。
    うちは感じのいい人なんですが、プチママとかの締切日になったら、何回か連絡があります。
    私は基本必要以外は電話にでないので(知らない携帯番号)不在着信があって、次回会った時に電話した事を言われます。
    なんか毎日の配達の分をしつこくお勧めされたりはしてないんですが、そんな雰囲気になったら、いっそ辞めてしまおうかなっと思ってます。
    仮に、注文しなくても、こちらは困らないので

    • 0
    • 16/01/15 21:51:46

    >>17確かに。でも今まで豆腐を使った料理のレパートリーが少なかったので、とても助かります

    • 0
    • 16/01/15 22:03:50

    >>22サラッと流してるけど、めんどくさくなって。もしかしてって思ったの
    家族分頼んで、栄養バランスいいからいいですよね余りが出るのが不思議ですが
    うまく活用できる方はしてる感じなんですね

    • 0
    • 16/01/15 22:04:55

    >>24ご丁寧にありがとうございます
    連打全然問題ないですよ

    • 0
    • 16/01/15 22:06:24

    >>26詳しく教えてくれてありがとうございます

    知らなかったネットからも注文活用してみます

    • 0
    • 16/01/15 23:12:39

    好きなレシピとってるっていいですね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ