坂上忍がベッキー擁護する芸能人を痛烈批判

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/15 17:30:11

バイキングで一番の被害者は妻であり、いくら番組でベッキーと仲良いか知らないけどおかし過ぎるとコメント


バイキング坂上発言まとめ
・ベッキーが良い子なんてここにいる人はほぼ共演経験があるから全員知ってる。でもそれはこの話の本質には一切関係ない
・擁護してる芸能人は何なの?
・なぜ男が公の場に出て説明と謝罪をしないのか
・一番の被害者は奥さん
・我々は同業者として安易に軽々と擁護してはならない
・いくら良い曲を書こうとこの男は芸能人としてド素人
・正月に妻以外の女性を実家に連れていくなんて頭おかしい

  • 13 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/15 17:31:12

    ベッキー記事もういいよ

    • 0
    • 16/01/15 17:31:26

    せいろん

    • 0
    • 16/01/15 17:32:17

    初めて坂上忍に賛同した。

    • 0
    • 16/01/15 17:32:33

    忍頑張れ!

    • 0
    • 16/01/15 17:32:40

    擁護してた芸能人なんているの?

    • 0
    • 16/01/15 17:32:53

    私もそう思いまーす
    なんでゲスの人TVでるの?今日のMステみてみよう、どんな顔か知らないから

    • 0
    • 16/01/15 17:33:09

    まぁ政論だよね

    • 0
    • 16/01/15 17:33:26

    >>6
    全然かっこよくないよ。

    • 0
    • 16/01/15 17:33:28

    流石だわ。ファンだからもし庇う発言したらどうしようって思った。
    正論。

    • 0
    • 16/01/15 17:33:30

    坂上忍良く言った!

    • 0
    • 16/01/15 17:33:34

    正論だけど不倫してる奴なんて腐るほどいるからなぁ

    • 0
    • 16/01/15 17:33:46

    言ってやれ、言ってやれ!

    • 0
    • 16/01/15 17:34:09

    その通り

    • 0
    • 16/01/15 17:34:33

    >>5西川先生が、ベッキーかわいそう~痩せちゃってかわいそう~ってサンジャポで言ってたよ。

    • 0
    • 16/01/15 17:34:58

    へー
    そんなこといったんだ

    この人大嫌いだけどちょっと見なおしたかも

    • 0
    • 16/01/15 17:35:07

    そのとおりだわ

    • 0
    • 16/01/15 17:35:15

    坂上みたいに川谷をもっと批判する人がいればいいのに。

    • 0
    • 16/01/15 17:35:31

    前科持ちの犯罪者に言われたくもないわ~。

    • 0
    • 16/01/15 17:35:34

    正論でしょ。
    良く言った!

    • 0
    • 16/01/15 17:35:53

    どっかの番組で、ベキは真面目だから引き返せなくなった。とか言ってたけど、真面目なやつが不倫なんかするかよ。

    • 0
    • 16/01/15 17:35:57

    >>5さまーず三村、竹山、西川史子、武田鉄矢、岡村隆史、オヅラ、宮根誠司、等

    • 0
    • 16/01/15 17:36:19

    「僕は宮迫くんとは逆の考え方なんだよね」って前置きしてたよね

    • 0
    • 16/01/15 17:36:38

    宮迫は擁護してなかった?

    • 0
    • 16/01/15 17:36:55

    >>20
    ワロタw

    • 0
    • 16/01/15 17:37:04

    坂上さんまともなこと言ってくれた!!

    • 0
    • 26
    • ナッツ石松
    • 16/01/15 17:37:26

    その通りだね。
    そしてちゃんと謝罪会見しない男。
    ベッキーがっかりだよ。

    • 0
    • 16/01/15 17:37:28

    >>18
    ほんと?前科なんてあった?

    • 0
    • 16/01/15 17:37:31

    >>20
    真面目だからこそでしょ。
    遊びを知らない。

    • 0
    • 16/01/15 17:37:46

    >>5デヴィなんて純愛とかぬかしてた。どこが純愛だよ

    • 0
    • 16/01/15 17:37:50

    >>21みんな不倫経験者かな?
    おヅラと宮根など

    • 0
    • 16/01/15 17:38:08

    坂上さんが代弁してくれたね!

    • 0
    • 16/01/15 17:38:50

    >>30
    宮根は不倫どころか隠し子

    • 0
    • 16/01/15 17:39:06

    よく言った‼いい子でも不倫したのは事実!周りが見えなくなっていた‼男がきちんと謝罪すべきなんだよ!ふざけんな!

    • 0
    • 16/01/15 17:39:32

    >>18
    犯罪者って?
    何したの?

    • 0
    • 16/01/15 17:39:42

    >>20
    私もそれ見て同じ事思った!
    真面目なら妻帯者だってわかった時に、理性が勝って「やめなきゃ」ってなるよね。

    • 0
    • 16/01/15 17:40:19

    一番の加害者はゲス。一番の被害者はゲス嫁

    • 0
    • 16/01/15 17:40:52

    >>28
    常識も知らないってことか

    • 0
    • 16/01/15 17:40:53

    >>29 その人は浮き世離れしてるし自分も一夫多妻とはいえ若くして嫁いでるからちょっと感覚違うんだよ

    • 0
    • 16/01/15 17:41:10

    ベッキー関連の、有吉と松ちゃんに期待。ってトピに坂上さんに期待するって書いたけど、坂上さんなら言ってくれると思った。

    • 0
    • 16/01/15 17:41:15

    宮迫博之、「芸能界のベッキー擁護は当たり前」……坂上忍は反対「身内が擁護するのはいかがなものか」

    トレンドニュース(GYAO) 1月15日 14時58分配信

    お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が、不倫スキャンダルの渦中にあるタレント・ベッキーを擁護する芸能人がバッシングされていることについて、「腹立つ」とこぼした。しかし俳優の坂上忍は、宮迫の意見に異を唱えた。

    1月15日放送のフジテレビ系「バイキング」では、年始から大きな芸能ニュースが続く2016年の「ビックリしたニュース総ざらいSP」を行った。その中でロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(かわたに・えのん)とベッキーの不倫報道についても取り上げられた。

    川谷が妻帯者であるだけに、「笑顔で仕事がんばっていただきたい」(宮根誠司)や「今回だけは許してあげてくんねぇ~かなぁ~」(カンニング竹山)などベッキーにエールを送ったり、擁護するようなコメントを出す芸能人に、ネット上では批判の声が寄せられている。

    しかし宮迫は番組で、「芸能界のベッキー擁護派が否定されるけど、それは擁護するやろ。仲間内ですから、いい子だっていうのは知ってるんで」とキッパリ語った。「芸能界が擁護するのは当たり前でしょ。ベッキーが嫌な子やったら『悪いやつやな』と言えるけど、ええこだから。まぁ何をしてもいいわけではないけど……」と続けた。宮迫は「事実はわからないけど、がんばっていただきたい」とベッキーを応援し、「擁護する人がなんで批判されてんのかなと腹立ちます」とネット上のバッシングへの不快感を表明した。

    しかし坂上は、「僕は宮迫さんと真逆」と宮迫に真っ向から反論する。芸能界に生きる人々はベッキーの“身内”だとして、「身内が擁護するのはいかがなものか。共演してたら彼女がどれだけいい子かわかってる。身内だからこそ早計に擁護するわけにはいかない」と冷静な考えを示した。また現段階ではベッキーと川谷ともに「友人関係」だと不倫を否定しているが、もし不倫が事実であった場合、「被害者は奥さん」だと指摘。「その人の気持ちを考えたら安易に擁護できない」と話した。

    さらに坂上は川谷の行動を厳しく批判する。川谷は今年の元日にベッキーを実家に連れて行ったと報じられており、またベッキーもその事実は認めている。坂上は「かみさんいて、しかも元日に違う女を実家に連れてく!? 同じ同性として、男の子としてあるまじき(行動)。もっときつい言い方するなら、芸能人としてはド素人。いくらいい曲書いても、男の子として俺は許せない」とバッサリ切る。「ふたり並べたときにどっちリスクあるってなったら、どう考えても女の子だよ。しかもあれだけCMやってるんだよ」と売れっ子タレント相手に川谷の行動が軽率だったと非難した。

    • 0
    • 16/01/15 17:41:37

    坂上いろんな所で発言して欲しい。よく言った!

    • 0
    • 16/01/15 17:41:43

    忍って何の圧力もかかってないのかな?
    本当かっこいいわ。
    木下ほうかもこの売れてる状態が早く終わってほしい(バラエティ出ずにドラマに専念したい)って言ってたし、こういう媚びない人好きだわ。

    • 0
    • 16/01/15 17:42:28

    その通り。これが世間一般の考えだよね。

    • 0
    • 16/01/15 17:42:36

    >>20
    そのとーり!

    • 0
    • 16/01/15 17:43:15

    ベッキーも男も同罪。二人してあほみたいに卒論なんて言っちゃってるしね。

    • 0
    • 16/01/15 17:44:10

    >>34
    スピード違反かな?

    • 0
    • 16/01/15 17:44:59

    よくぞ言ってくれた!坂上さんに好感もてた!
    言いたい事言ってくれてスカッとしたよ!

    • 0
    • 16/01/15 17:45:13

    >>40
    やっぱりベッキーはいい子なんだ。

    • 0
    • 16/01/15 17:46:00

    >>45
    だよね、既婚って知らないで不倫してたのならベッキーに同情するけど
    知っていて暴走したのだから批判されても仕方が無い

    • 0
    • 16/01/15 17:46:54

    この流れで坂上忍の意見の後、宮迫は何て言ったの?
    無言?

    • 0
1件~50件 (全 438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ